本日ついに結婚式当日(俺のじゃないけど・・・。)


また一人。


既婚者軍団に。。。


独身者が続々と減っていく・・・。


マジでいいなぁ~。


結婚式に出ると、結婚したくなるんだよね!


まさにピークを見せ付けられる日でしょ!


そら、結婚したくもなるよね。


幸せな二人を見て、感化されて次には・・・。


そうなればいいな!


ヤバイ!


そろそろ準備しよう。


更新出来ないと思うからこのくらいだけど、ごめんね。