昨夜は急な来客がありました。


お得意の「めがねぇ~ズ」


昨日の夜の、もう寝ようって更新した、直後、ケータイのメル着が・・・。



めがね(弟)・・・。

~行っていいっすか?~



仕方ないので、3:00くらいまでな!


って事で、招き入れた。。。


結局彼らがかえったのが、5:40。


本日も早番の俺は普通に寝れない。





風呂入るなり、準備したりで時間を潰し、出勤!!!


夏の暑さを感じながらのバイク出勤。


少し風にあたった事で少し目もさめた。


でも、それ以上に覚めたのが、本日会社の課長&専務が来る!って聞いた時。


ナゼ?何で?よりにもよってこんな日に・・・。


体のキツサなんてどっかイッタようで、最初は体が軽くて、調子にのって走りまわってしまった。



案の定、昼過ぎから、強烈な体のダルさと睡魔に襲われた。


いつもなら、グダグダしてるところだけど、今日の俺はキレてた。


疲れがピークに達した時、何かが目覚めた。


ランナーズハイみたいな感じ。


気持ちよくて、動くの楽しくてしかたがなかった。


ほんの数分・・・。



今度は、今まで経験した事がない波が・・・。


ヤバ!ねむっ!!!


完全に睡魔が襲ってきた瞬間。


そろそろ課長くるよ。


その一言で完全復活。



その後もあぁ~だ、こぉ~だ色々あったから今日はグッタリ。


超早いけど、寝よう。


それじゃ、さらば!