いやいや、明日から連休ですよ。
そして、甥っ子&姪っ子が来ます。
楽しみだ!
甥っ子は小学1年生。姪っ子は6ヶ月くらいかな?
って、前に書いたっけ?
でも、久しぶりに見る甥っ子と、初めて見る姪っ子。
早くも、テンション上がってます。
んで、連休ってのも、久しぶり!
明日はいいことがありそうな気がする。
明日の前に・・・・・
今日は、鬼のように暑かったね。
朝はあんなに雨ふってたのに・・・。
無理して、バイク出勤すればよかった!
今日、アタマとりだった俺。
すれ違う幾多のライダー達の爽快なハシリに感化され、ハシリたくなった。
気持ちよさそうだったなぁ~。
早くも半そでライダーもいたし、ハーレーも見た。
でも、一番テンション上がったのは、VMAXを見れたこと。
カッコイイ!!!
あんなバイクに乗ってるおっさん。
「巧です!!」
俺も、新しいバイク欲しいなぁ~。
今、欲しいのはSUZUKIのバンバン200。
わかる人ならわかる。
因みに、こんな感じ。

一時ブームがおこったTWみたいなバイク。
もっとわかりやすく言うと、キムタクが、ビューティフルライフで乗ってたバイク。
(TWね。)
あんな感じのバイク。
でも、金もねぇ~し、しばらくは無理だな。。。
あっ!
タバコ無くなった。
って事で買ってきます。
それでは、皆さん。
さらば!!!
そして、甥っ子&姪っ子が来ます。
楽しみだ!
甥っ子は小学1年生。姪っ子は6ヶ月くらいかな?
って、前に書いたっけ?
でも、久しぶりに見る甥っ子と、初めて見る姪っ子。
早くも、テンション上がってます。
んで、連休ってのも、久しぶり!
明日はいいことがありそうな気がする。
明日の前に・・・・・
今日は、鬼のように暑かったね。
朝はあんなに雨ふってたのに・・・。
無理して、バイク出勤すればよかった!
今日、アタマとりだった俺。
すれ違う幾多のライダー達の爽快なハシリに感化され、ハシリたくなった。
気持ちよさそうだったなぁ~。
早くも半そでライダーもいたし、ハーレーも見た。
でも、一番テンション上がったのは、VMAXを見れたこと。
カッコイイ!!!
あんなバイクに乗ってるおっさん。
「巧です!!」
俺も、新しいバイク欲しいなぁ~。
今、欲しいのはSUZUKIのバンバン200。
わかる人ならわかる。
因みに、こんな感じ。

一時ブームがおこったTWみたいなバイク。
もっとわかりやすく言うと、キムタクが、ビューティフルライフで乗ってたバイク。
(TWね。)
あんな感じのバイク。
でも、金もねぇ~し、しばらくは無理だな。。。
あっ!
タバコ無くなった。
って事で買ってきます。
それでは、皆さん。
さらば!!!