いやいや、明日から連休ですよ。

そして、甥っ子&姪っ子が来ます。

楽しみだ!

甥っ子は小学1年生。姪っ子は6ヶ月くらいかな?

って、前に書いたっけ?

でも、久しぶりに見る甥っ子と、初めて見る姪っ子。

早くも、テンション上がってます。


んで、連休ってのも、久しぶり!

明日はいいことがありそうな気がする。



明日の前に・・・・・

今日は、鬼のように暑かったね。

朝はあんなに雨ふってたのに・・・。

無理して、バイク出勤すればよかった!

今日、アタマとりだった俺。

すれ違う幾多のライダー達の爽快なハシリに感化され、ハシリたくなった。

気持ちよさそうだったなぁ~。

早くも半そでライダーもいたし、ハーレーも見た。

でも、一番テンション上がったのは、VMAXを見れたこと。

カッコイイ!!!

あんなバイクに乗ってるおっさん。

「巧です!!」

俺も、新しいバイク欲しいなぁ~。

今、欲しいのはSUZUKIのバンバン200。

わかる人ならわかる。

因みに、こんな感じ。

バンバン

一時ブームがおこったTWみたいなバイク。

もっとわかりやすく言うと、キムタクが、ビューティフルライフで乗ってたバイク。
(TWね。)

あんな感じのバイク。

でも、金もねぇ~し、しばらくは無理だな。。。


あっ!

タバコ無くなった。

って事で買ってきます。

それでは、皆さん。

さらば!!!