昨日の遅番終わりにまたまた麻雀大会。
一回目の半チャンは負ける気がしないほど。
久しぶりにリャンシ場まで継続させたりましたよ。
二回目は二位。
三回目はドボン。
結果はプラス収支でしたけど。
ほいで、6:00帰宅後、めがね弟とウイイレ対決。
サクっと連勝してやりましたが、そのまま寝やがった。
こいつ今日休みなのに、勿体無い。
そういう俺も、本日休みなわけで・・・。
タイヤ交換するって予定もあるし、とりあえずはやる事あるからよかったね。
でも、その前に少し寝ようかな。
今から寝ると、1日台無しにしてしまいそうな気もするけど、流石に眠い。
物凄い睡魔と空腹に襲われている今・・・。
とりあえず、寝よう。
もう無理・・・。
ほいじゃね。
一回目の半チャンは負ける気がしないほど。
久しぶりにリャンシ場まで継続させたりましたよ。
二回目は二位。
三回目はドボン。
結果はプラス収支でしたけど。
ほいで、6:00帰宅後、めがね弟とウイイレ対決。
サクっと連勝してやりましたが、そのまま寝やがった。
こいつ今日休みなのに、勿体無い。
そういう俺も、本日休みなわけで・・・。
タイヤ交換するって予定もあるし、とりあえずはやる事あるからよかったね。
でも、その前に少し寝ようかな。
今から寝ると、1日台無しにしてしまいそうな気もするけど、流石に眠い。
物凄い睡魔と空腹に襲われている今・・・。
とりあえず、寝よう。
もう無理・・・。
ほいじゃね。