昨日の遅番終わりにまたまた麻雀大会。


一回目の半チャンは負ける気がしないほど。


久しぶりにリャンシ場まで継続させたりましたよ。


二回目は二位。


三回目はドボン。


結果はプラス収支でしたけど。


ほいで、6:00帰宅後、めがね弟とウイイレ対決。


サクっと連勝してやりましたが、そのまま寝やがった。


こいつ今日休みなのに、勿体無い。


そういう俺も、本日休みなわけで・・・。


タイヤ交換するって予定もあるし、とりあえずはやる事あるからよかったね。


でも、その前に少し寝ようかな。


今から寝ると、1日台無しにしてしまいそうな気もするけど、流石に眠い。


物凄い睡魔と空腹に襲われている今・・・。


とりあえず、寝よう。


もう無理・・・。


ほいじゃね。