相棒

おいらの相棒。

高校1年の頃に、エレキを買って

18ン頃アコギを買いました。
↑(サンダーVで勝った時)

そして、最近また弾いてます。

ずいぶんさわってなくて、ここ何年も部屋の一部と化してました。

今、「乾杯」を猛練習中。

理由は、来月くらいには報告できるかな(笑)

意外にもコードは覚えてるけど、全然弾けない。

あれっ?音が・・・・

汚ねぇぇぇぇぇぇ!!

ぺりぺり言ってる。

暦でいったら11年。

今は、1ヶ月くらいの人と同じくらいの実力かな?

長渕は昔から好きでよく弾いてたし、超楽勝だと思ってたのに

「がっかりだよ!!」

来月の二日までには完璧にしないと・・・。

もっと弾けると思ったのに。

ただ、なぜか、

テツトモの「なんでだろう」とギター侍はひけるんだっけ!

俺の11年って・・・。

もちろん普通にゆずとかも弾けるんだけどね!

ただ、長渕な感じが全然だせない。

遅・早関係無く練習していきまっさ~!!

一芸って言えるレベルまで復活させるぞ!!