
おいらの相棒。
高校1年の頃に、エレキを買って
18ン頃アコギを買いました。
↑(サンダーVで勝った時)
そして、最近また弾いてます。
ずいぶんさわってなくて、ここ何年も部屋の一部と化してました。
今、「乾杯」を猛練習中。
理由は、来月くらいには報告できるかな(笑)
意外にもコードは覚えてるけど、全然弾けない。
あれっ?音が・・・・
汚ねぇぇぇぇぇぇ!!
ぺりぺり言ってる。
暦でいったら11年。
今は、1ヶ月くらいの人と同じくらいの実力かな?
長渕は昔から好きでよく弾いてたし、超楽勝だと思ってたのに
「がっかりだよ!!」
来月の二日までには完璧にしないと・・・。
もっと弾けると思ったのに。
ただ、なぜか、
テツトモの「なんでだろう」とギター侍はひけるんだっけ!
俺の11年って・・・。
もちろん普通にゆずとかも弾けるんだけどね!
ただ、長渕な感じが全然だせない。
遅・早関係無く練習していきまっさ~!!
一芸って言えるレベルまで復活させるぞ!!