基本私は妄想族。
朝起きて、夜寝るまでの半分以上は妄想してる。
軽い現実逃避から、重度の変態的な妄想まで、そりゃ~もう…。
今もこれを書きながら、妄想開始
もしも、このブログを誰か有名な人が見て、いきなり、出版の誘いが来たらどうしよう?
万が一、処女作からベストセラーになったらどうしよう?
サクッて書いた二作目も、大ヒットとかしたらどうしよう?
そして、芥川賞とかとったらすげぇ~な
んで、印税生活とか出来たら最高だろうなぁ~
ほいで、映画化決定
ヒロインの女優さんとの熱愛
アバンチュール(意味はわからないけど、何となく使用…)
そして、デキ婚
業界関係者からの祝福………………………………
なぁ~んて妄想するも、俺にそんな文才も無く、まず、現在彼女もいねぇ~くせに、何が女優だよ
現実はそんなに甘いもんじゃない
現実はと言うと、仕事中は客に絡まれ、女性スタッフをイジり過ぎて、暴行を受ける日々。(Mだけに、嫌いじゃ無い自分
)
んで、家に帰れば、こんなブログの更新…。
こんな現実も悪くないかな?って、最近少し思ってきた
朝起きて、夜寝るまでの半分以上は妄想してる。
軽い現実逃避から、重度の変態的な妄想まで、そりゃ~もう…。
今もこれを書きながら、妄想開始

もしも、このブログを誰か有名な人が見て、いきなり、出版の誘いが来たらどうしよう?
万が一、処女作からベストセラーになったらどうしよう?
サクッて書いた二作目も、大ヒットとかしたらどうしよう?
そして、芥川賞とかとったらすげぇ~な

んで、印税生活とか出来たら最高だろうなぁ~

ほいで、映画化決定

ヒロインの女優さんとの熱愛

アバンチュール(意味はわからないけど、何となく使用…)
そして、デキ婚

業界関係者からの祝福………………………………
なぁ~んて妄想するも、俺にそんな文才も無く、まず、現在彼女もいねぇ~くせに、何が女優だよ

現実はそんなに甘いもんじゃない

現実はと言うと、仕事中は客に絡まれ、女性スタッフをイジり過ぎて、暴行を受ける日々。(Mだけに、嫌いじゃ無い自分
)んで、家に帰れば、こんなブログの更新…。
こんな現実も悪くないかな?って、最近少し思ってきた
