基本私は妄想族。


朝起きて、夜寝るまでの半分以上は妄想してる。


軽い現実逃避から、重度の変態的な妄想まで、そりゃ~もう…。


今もこれを書きながら、妄想開始


もしも、このブログを誰か有名な人が見て、いきなり、出版の誘いが来たらどうしよう?


万が一、処女作からベストセラーになったらどうしよう?


サクッて書いた二作目も、大ヒットとかしたらどうしよう?


そして、芥川賞とかとったらすげぇ~な


んで、印税生活とか出来たら最高だろうなぁ~


ほいで、映画化決定

ヒロインの女優さんとの熱愛

アバンチュール(意味はわからないけど、何となく使用…)


そして、デキ婚


業界関係者からの祝福………………………………

なぁ~んて妄想するも、俺にそんな文才も無く、まず、現在彼女もいねぇ~くせに、何が女優だよ


現実はそんなに甘いもんじゃない


現実はと言うと、仕事中は客に絡まれ、女性スタッフをイジり過ぎて、暴行を受ける日々。(Mだけに、嫌いじゃ無い自分)
んで、家に帰れば、こんなブログの更新…。


こんな現実も悪くないかな?って、最近少し思ってきた