昨日の今日で、微熱が続く中

今日は遅番。

最近、風邪ひいてなかったから

若干バビッテる・・・。


何でこんな事に。


具合が悪い。

体がダルイ。

やる気0。


ど~しよ~!!

休みたいけど、昨日まで連休だったし。

ぐったりもグッタリ。


一応、仕事には行くけど

俺は戦力外。

こんな時に風邪とは・・・。


「使えねぇ~!!」


みんな、ごめんね。

出来る、範囲で頑張っから。

途中で消えても、放置プレイで。


たぶん9Cに・・・。

もしくは、倉庫。

とりあえず、先に謝っておくから。

「本当にごめんね!」


まじで、頑張るから。