昨日の今日で、微熱が続く中
今日は遅番。
最近、風邪ひいてなかったから
若干バビッテる・・・。
何でこんな事に。
具合が悪い。
体がダルイ。
やる気0。
ど~しよ~!!
休みたいけど、昨日まで連休だったし。
ぐったりもグッタリ。
一応、仕事には行くけど
俺は戦力外。
こんな時に風邪とは・・・。
「使えねぇ~!!」
みんな、ごめんね。
出来る、範囲で頑張っから。
途中で消えても、放置プレイで。
たぶん9Cに・・・。
もしくは、倉庫。
とりあえず、先に謝っておくから。
「本当にごめんね!」
まじで、頑張るから。
今日は遅番。
最近、風邪ひいてなかったから
若干バビッテる・・・。
何でこんな事に。
具合が悪い。
体がダルイ。
やる気0。
ど~しよ~!!
休みたいけど、昨日まで連休だったし。
ぐったりもグッタリ。
一応、仕事には行くけど
俺は戦力外。
こんな時に風邪とは・・・。
「使えねぇ~!!」
みんな、ごめんね。
出来る、範囲で頑張っから。
途中で消えても、放置プレイで。
たぶん9Cに・・・。
もしくは、倉庫。
とりあえず、先に謝っておくから。
「本当にごめんね!」
まじで、頑張るから。