やっぱり腰が痛いね。
今日は若干無茶してきた。
ここ最近仕事って仕事をしてなかったから、その分を補おうと無茶してきました。
その結果、腰が痛いっす。。。
駄目駄目じゃん・・・俺・・・。
明日からは少しセーブしながら動こうと思います。
ほいで、仕事終わりは恒例のみんゴル大会。
店長・2人のチーフ・めがね弟と俺の五人で三回ほどラウンドしました。
結果は一勝二敗。(俺のライバルJ君の二勝一敗)
彼にはまだまだ勝てないな・・・。
あのチップインのラッシュに対抗するにはインパクト9を克服しなければ・・・。
インパクトさえミスらなければ物凄いいい勝負になるはず。
確かに、店長・大きなチーフもなかなかやるけど、負ける気が正直しない。
J君は何のゲームやってもライバルになりますよ。
サッカー・ゴルフと。
パワプロはチーフ2人のレベルが高すぎて、もうやらないと決意。
ゲームで負けるとしばらくイジられるうちの店。
だからこそ負けられない。
絶対に・・・。
って、そこまでの事はないんだけど、次は負けないように練習だね。
明日こそ!
よし!
練習、練習。
ほいじゃ!
今日は若干無茶してきた。
ここ最近仕事って仕事をしてなかったから、その分を補おうと無茶してきました。
その結果、腰が痛いっす。。。
駄目駄目じゃん・・・俺・・・。
明日からは少しセーブしながら動こうと思います。
ほいで、仕事終わりは恒例のみんゴル大会。
店長・2人のチーフ・めがね弟と俺の五人で三回ほどラウンドしました。
結果は一勝二敗。(俺のライバルJ君の二勝一敗)
彼にはまだまだ勝てないな・・・。
あのチップインのラッシュに対抗するにはインパクト9を克服しなければ・・・。
インパクトさえミスらなければ物凄いいい勝負になるはず。
確かに、店長・大きなチーフもなかなかやるけど、負ける気が正直しない。
J君は何のゲームやってもライバルになりますよ。
サッカー・ゴルフと。
パワプロはチーフ2人のレベルが高すぎて、もうやらないと決意。
ゲームで負けるとしばらくイジられるうちの店。
だからこそ負けられない。
絶対に・・・。
って、そこまでの事はないんだけど、次は負けないように練習だね。
明日こそ!
よし!
練習、練習。
ほいじゃ!