やっぱり腰が痛いね。


今日は若干無茶してきた。


ここ最近仕事って仕事をしてなかったから、その分を補おうと無茶してきました。


その結果、腰が痛いっす。。。


駄目駄目じゃん・・・俺・・・。


明日からは少しセーブしながら動こうと思います。


ほいで、仕事終わりは恒例のみんゴル大会。


店長・2人のチーフ・めがね弟と俺の五人で三回ほどラウンドしました。


結果は一勝二敗。(俺のライバルJ君の二勝一敗)


彼にはまだまだ勝てないな・・・。


あのチップインのラッシュに対抗するにはインパクト9を克服しなければ・・・。


インパクトさえミスらなければ物凄いいい勝負になるはず。


確かに、店長・大きなチーフもなかなかやるけど、負ける気が正直しない。


J君は何のゲームやってもライバルになりますよ。


サッカー・ゴルフと。


パワプロはチーフ2人のレベルが高すぎて、もうやらないと決意。


ゲームで負けるとしばらくイジられるうちの店。


だからこそ負けられない。


絶対に・・・。


って、そこまでの事はないんだけど、次は負けないように練習だね。


明日こそ!


よし!


練習、練習。


ほいじゃ!