何日かぶりに布団で寝ました。
最近コタツでしか寝てなかったから、疲れ取れないもんだと思ってたのに、布団で寝ても、変化が感じられず・・・。
今日もダリ、ダリィ~、マジダリィ~。ってヤイコな感じです。
ダルさ満開。
でも、まぁ~仕事には行くんですけど。
ほいで、仕事始まれば、ナンダカンダで、結局走り回るんですけど・・・。
この肉体労働。
いつまで出来るか?
俺の身体がいつまで持つか?
最近やたらと考えます。
30になっても、多分ショッカー。
っつ~か、いくつになっても、ショッカー・・・。
怪人にはなれません。
今日も、イィ~、イィ~って上からの命令で動かされてきます。
ライダーのパンチでソッコウやられちゃうけど、出来る範囲で抵抗してきたいと思います。
なんか、意味不明。
でも、こんなんしか、出てこねぇ~。
最近コタツでしか寝てなかったから、疲れ取れないもんだと思ってたのに、布団で寝ても、変化が感じられず・・・。
今日もダリ、ダリィ~、マジダリィ~。ってヤイコな感じです。
ダルさ満開。
でも、まぁ~仕事には行くんですけど。
ほいで、仕事始まれば、ナンダカンダで、結局走り回るんですけど・・・。
この肉体労働。
いつまで出来るか?
俺の身体がいつまで持つか?
最近やたらと考えます。
30になっても、多分ショッカー。
っつ~か、いくつになっても、ショッカー・・・。
怪人にはなれません。
今日も、イィ~、イィ~って上からの命令で動かされてきます。
ライダーのパンチでソッコウやられちゃうけど、出来る範囲で抵抗してきたいと思います。
なんか、意味不明。
でも、こんなんしか、出てこねぇ~。