何日かぶりに布団で寝ました。


最近コタツでしか寝てなかったから、疲れ取れないもんだと思ってたのに、布団で寝ても、変化が感じられず・・・。


今日もダリ、ダリィ~、マジダリィ~。ってヤイコな感じです。


ダルさ満開。


でも、まぁ~仕事には行くんですけど。


ほいで、仕事始まれば、ナンダカンダで、結局走り回るんですけど・・・。


この肉体労働。


いつまで出来るか?


俺の身体がいつまで持つか?


最近やたらと考えます。


30になっても、多分ショッカー。


っつ~か、いくつになっても、ショッカー・・・。


怪人にはなれません。


今日も、イィ~、イィ~って上からの命令で動かされてきます。


ライダーのパンチでソッコウやられちゃうけど、出来る範囲で抵抗してきたいと思います。


なんか、意味不明。


でも、こんなんしか、出てこねぇ~。