4月18(水)シフト 遅番

今日うちの会社に決意表明ズが誕生しました。

休憩室の自分のロッカーに

「もうパチンコ、スロットには行きません。
行ったらみんなにジュース」

みたいな感じでスタートしましたが、
来月の給料日に二人を誘ってパチンコにいくぞ!!


ここから、また仕事。

いやぁ~、やっぱり夜になると冷えますね。

バイクで出勤した事を若干後悔しながらの更新です。

今日はあたまとりだったんで

ホールにいる時間もいつもより短かったけど、

仕事中は気を引き締めて動けました。

掃除もいたおかげで時間のたつのが遅い×2

途中ぐったぐたになりかけましたが、なんとかのりきりました。


さらに話変わって最近、テレビっ子の私が気になっている
ドラマ「プロポーズ大作戦」

久しぶりに当たりの月9?

長澤まさみマジでやばいよね。

後、ハードディスクに録ったけどまだ見てない「夫婦道」
金八マニアな、俺をくすぐる役者人。

だれか見た人コメント下さい。

コメント見てこれから録り続けるかきめたいと思います。

自分で見ろよって話だけど、みてがっかりしたくないんだよね。

それにしても、水曜日って面白い番組少ないよねぇ~!

また内Pみたいな番組復活しないかなぁー!

腹抱えて笑える番組みたいのはプライベートで笑ってないからかな。

明日からは笑えるようにテンション上げ上げで