俺のブログの順位を上げるためにクリックしてちょ!
やっと、一息つきました。
仕事帰りにレンタルビデオ屋さんに行ってCD借りてきました。
新しいのを数枚。
でも、お目当てのCDが無かったので、別のレンタルビデオ屋さんへ!
途中に姉から電話があり、いとこのおばさんの家に甥っ子が遊びに行ってるから、迎えにいこう!ってなって、姉と姪っ子をいとこの家におろして、俺はそのまま、レンタルビデオ屋へ!
そこにも、お目当てのCDは無く・・・。
がっかりしながら、いとこの家へ!
帰るぞ~!って言ったら、甥っ子が出前を頼んだから、しばらく待ってて。との事。
おばさんも、夕ご飯一緒に食べてって。っていうからチャッカリご馳走に・・・。
久々の出前を満喫して、いとこの子とも遊び。
姪っ子のアクビが出たので帰ってきました。
仕事の疲れと、親戚付き合いで今日はグッタリ。
ほいで、明日は、K野さんの誕生日って事で、バブルさんに続き、CD制作中。
もう、誕生日は終わったけど、めがね(弟)&8/21誕生日のカバちゃんには、ケツメのアルバムが出たら、誕生日プレゼントでCDを作る予定です。
なんか、上手く書けない。
スランプか?
いつもか・・・。
とりあえず、今日はゲンナリしてるんで、この辺で。
ほいじゃ!
やっと、一息つきました。
仕事帰りにレンタルビデオ屋さんに行ってCD借りてきました。
新しいのを数枚。
でも、お目当てのCDが無かったので、別のレンタルビデオ屋さんへ!
途中に姉から電話があり、いとこのおばさんの家に甥っ子が遊びに行ってるから、迎えにいこう!ってなって、姉と姪っ子をいとこの家におろして、俺はそのまま、レンタルビデオ屋へ!
そこにも、お目当てのCDは無く・・・。
がっかりしながら、いとこの家へ!
帰るぞ~!って言ったら、甥っ子が出前を頼んだから、しばらく待ってて。との事。
おばさんも、夕ご飯一緒に食べてって。っていうからチャッカリご馳走に・・・。
久々の出前を満喫して、いとこの子とも遊び。
姪っ子のアクビが出たので帰ってきました。
仕事の疲れと、親戚付き合いで今日はグッタリ。
ほいで、明日は、K野さんの誕生日って事で、バブルさんに続き、CD制作中。
もう、誕生日は終わったけど、めがね(弟)&8/21誕生日のカバちゃんには、ケツメのアルバムが出たら、誕生日プレゼントでCDを作る予定です。
なんか、上手く書けない。
スランプか?
いつもか・・・。
とりあえず、今日はゲンナリしてるんで、この辺で。
ほいじゃ!