あれっ???


眠いはずなのに。


仕事中もアクビいっぱい出たのに。



寝れる気がしねぇ~!!


睡眠不足だよね?俺・・・。


何で眠くならないんだぁ~!!



仕事中の眠さはなんだったんだ?



あれっ?んっ?明日も遅番か!!


あっ、そうか、明日まで遅番なんだ。


とりあえず、眠くなるまで、グダグダしてよう。



たまには、マッタリとすんのもいいかな。

ってマッタリ以外に何も無い俺・・・。


超暇人。

あっ!違う、超肥満児か・・・。


「児」って27にもなって・・・。


痩せなきゃ・・・。

そう、心に誓いながら、アイス食ってる。


あぁぁぁぁぁ~!!

うわぁぁぁぁぁ~!!

ぬわぁぁぁぁぁぁ~!!!

って文字数稼ぎ・・・。


バイバイ脂肪。

さよなら、無呼吸。


マジ明日からダイエットだね。