あれっ???
眠いはずなのに。
仕事中もアクビいっぱい出たのに。
寝れる気がしねぇ~!!
睡眠不足だよね?俺・・・。
何で眠くならないんだぁ~!!
仕事中の眠さはなんだったんだ?
あれっ?んっ?明日も遅番か!!
あっ、そうか、明日まで遅番なんだ。
とりあえず、眠くなるまで、グダグダしてよう。
たまには、マッタリとすんのもいいかな。
ってマッタリ以外に何も無い俺・・・。
超暇人。
あっ!違う、超肥満児か・・・。
「児」って27にもなって・・・。
痩せなきゃ・・・。
そう、心に誓いながら、アイス食ってる。
あぁぁぁぁぁ~!!
うわぁぁぁぁぁ~!!
ぬわぁぁぁぁぁぁ~!!!
って文字数稼ぎ・・・。
バイバイ脂肪。
さよなら、無呼吸。
マジ明日からダイエットだね。
眠いはずなのに。
仕事中もアクビいっぱい出たのに。
寝れる気がしねぇ~!!
睡眠不足だよね?俺・・・。
何で眠くならないんだぁ~!!
仕事中の眠さはなんだったんだ?
あれっ?んっ?明日も遅番か!!
あっ、そうか、明日まで遅番なんだ。
とりあえず、眠くなるまで、グダグダしてよう。
たまには、マッタリとすんのもいいかな。
ってマッタリ以外に何も無い俺・・・。
超暇人。
あっ!違う、超肥満児か・・・。
「児」って27にもなって・・・。
痩せなきゃ・・・。
そう、心に誓いながら、アイス食ってる。
あぁぁぁぁぁ~!!
うわぁぁぁぁぁ~!!
ぬわぁぁぁぁぁぁ~!!!
って文字数稼ぎ・・・。
バイバイ脂肪。
さよなら、無呼吸。
マジ明日からダイエットだね。