はっきり、病んでる。
俺、病みまくってる・・・。
苦しさと・切なさと・心細さと・・・。
なんじゃそりゃ!!
明日の休みでリフレッシュだ。
もう、元気の無い自分はみんなに見せられない。
誰かに助けてもらいたいけど、自分の問題だからね
どうにかして、復活します。
ふぅぅぅぅぅ~~!!
はいっ!!
暗い話は以上。
話題を変えよう。
ん~?
そだね!!
何がいいかな?
駄目だ・・・。
何も出てこない。
んじゃ、今回も質問形式で。
キング・オブ・うまい棒。
現在発売中の種類は
納豆味
とんかつソース味
サラミ味
チーズ味
テリヤキバーガー味
コーンポタージュ味
ヤサイサラダ味
メンタイ味
キャラメル味
タコヤキ味
ココア味
チキンカレー味
蒲焼味
エビマヨネーズ味
の14種類。
思ったより少ないよね。
この中から自分が好きなのと
嫌いなのを1個ずつ選んじゃって下さい。
出来れば理由も。
因みに、俺は好き「チーズ」
理由としては、単純にうまい。
しけってもうまい。
嫌いは「タコヤキ」
タコヤキっぽくない。
味が濃い。
こんな感じで皆さんのコメントお待ちしております。
俺、病みまくってる・・・。
苦しさと・切なさと・心細さと・・・。
なんじゃそりゃ!!
明日の休みでリフレッシュだ。
もう、元気の無い自分はみんなに見せられない。
誰かに助けてもらいたいけど、自分の問題だからね

どうにかして、復活します。
ふぅぅぅぅぅ~~!!
はいっ!!
暗い話は以上。
話題を変えよう。
ん~?
そだね!!
何がいいかな?
駄目だ・・・。
何も出てこない。
んじゃ、今回も質問形式で。
キング・オブ・うまい棒。
現在発売中の種類は
納豆味
とんかつソース味
サラミ味
チーズ味
テリヤキバーガー味
コーンポタージュ味
ヤサイサラダ味
メンタイ味
キャラメル味
タコヤキ味
ココア味
チキンカレー味
蒲焼味
エビマヨネーズ味
の14種類。
思ったより少ないよね。
この中から自分が好きなのと
嫌いなのを1個ずつ選んじゃって下さい。
出来れば理由も。
因みに、俺は好き「チーズ」
理由としては、単純にうまい。
しけってもうまい。
嫌いは「タコヤキ」
タコヤキっぽくない。
味が濃い。
こんな感じで皆さんのコメントお待ちしております。