はっきり、病んでる。

俺、病みまくってる・・・。

苦しさと・切なさと・心細さと・・・。

なんじゃそりゃ!!

明日の休みでリフレッシュだ。

もう、元気の無い自分はみんなに見せられない。


誰かに助けてもらいたいけど、自分の問題だからね

どうにかして、復活します。




ふぅぅぅぅぅ~~!!


はいっ!!

暗い話は以上。


話題を変えよう。


ん~?

そだね!!

何がいいかな?


駄目だ・・・。

何も出てこない。


んじゃ、今回も質問形式で。


キング・オブ・うまい棒。

現在発売中の種類は

納豆味
とんかつソース味
サラミ味
チーズ味
テリヤキバーガー味
コーンポタージュ味
ヤサイサラダ味
メンタイ味
キャラメル味
タコヤキ味
ココア味
チキンカレー味
蒲焼味
エビマヨネーズ味

の14種類。

思ったより少ないよね。

この中から自分が好きなのと

嫌いなのを1個ずつ選んじゃって下さい。

出来れば理由も。


因みに、俺は好き「チーズ」

理由としては、単純にうまい。

しけってもうまい。

嫌いは「タコヤキ」

タコヤキっぽくない。

味が濃い。


こんな感じで皆さんのコメントお待ちしております。