そんな感じの楽しみを発見してしまいました…。


今、密かにマイブーム


「クロスワード


アレって予想以上に面白いね


まさかハマってしまうとは思いもよらず…。


会社でフリーペーパーのクロスワードをやったのがきっかけなんだけど、昨日の帰りにコンビニでツイツイ買ってしまった…。


今日休みってのもあるけど、朝の8時までやってた

おかげでパチンコ朝一にいけなかった


昼過ぎに起きてそっから今まで必殺の青ドン


ビッグ10回

レギュラー3回


を、ビッグ27回

レギュラー11回まで出してきましたよ


でも、疲れたね


明日は久々に早番なんで、ぐっすりと眠れればいいけど、家に帰ったらまたやってしまうかも…。


クロスワード…。


こんなにハマってしまうなんて分かってたら、最初から手、出さなかったのに

とりあえず、コンビニ行って、夕飯買って、帰ろうと思います。


あっ


クロスワード用に消しゴム買ってかなきゃ…。


昼間の主婦か