出勤前に昨日の魔女の宅急便を見ました
やっぱりジブリはいいですねぇ~
今更、説明不要
ジブリの中でも俺の好きな作品の三番目。
最初のうちは懐かしい感じで、ただ見てただけなのに、後半普通に涙が…。
あれ?
泣くとこある?
あるんです
デッキブラシのくだりからジワジワきてた俺…。
完全に
小さい頃は
の時には……………
ダダモレ(T_T)
何これ?
年齢的なもん?
この涙腺の弱さは尋常じゃないな
だって、今なら初めてのおつかいで泣ける自信があるからね
涙脆くなったなぁ~って
出勤前に感じた
って、お話し

やっぱりジブリはいいですねぇ~

今更、説明不要

ジブリの中でも俺の好きな作品の三番目。
最初のうちは懐かしい感じで、ただ見てただけなのに、後半普通に涙が…。
あれ?
泣くとこある?
あるんです

デッキブラシのくだりからジワジワきてた俺…。
完全に
小さい頃は
の時には……………ダダモレ(T_T)
何これ?
年齢的なもん?
この涙腺の弱さは尋常じゃないな

だって、今なら初めてのおつかいで泣ける自信があるからね

涙脆くなったなぁ~って
出勤前に感じた

って、お話し
