出勤前に昨日の魔女の宅急便を見ました

やっぱりジブリはいいですねぇ~

今更、説明不要

ジブリの中でも俺の好きな作品の三番目。


最初のうちは懐かしい感じで、ただ見てただけなのに、後半普通に涙が…。

あれ?

泣くとこある?


あるんです


デッキブラシのくだりからジワジワきてた俺…。

完全に小さい頃はの時には……………

ダダモレ(T_T)


何これ?

年齢的なもん?


この涙腺の弱さは尋常じゃないな

だって、今なら初めてのおつかいで泣ける自信があるからね


涙脆くなったなぁ~って

出勤前に感じた

って、お話し