会社終わりにみんなでモスった。
半月ぶりくらい?
やっぱ、閉店間際って微妙だね。
注文できないのとかあるし...。
ポテトしょっぱい・・・。
シェイク、バニラのSしかないって・・・。
みんなチリドッグって・・・。
しばらく、モスはいいね。
食べ物ってその時のテンションってない?
仕事中に、肉くいてぇ~!って思って
焼肉屋さんにいく途中にやっぱ寿司ぃ~!
みたいな・・・。(俺だけかな?)
遠出して
「何喰う?」
「ラーメン」
ほいで、ラーメン屋にいったら
「すいませ~ん!チャーハン!!」
みたいな・・・。
ここの丼モノ、マジうめぇ~よ!
って知り合いに紹介しておきながら
「すいませ~ん、カレー!」
みたいな・・・。
えぇ~!!ってよく言われる。
だって、テンションが・・・。
もう駄目人間まっしぐら。
こういう大人って駄目ですか?
半月ぶりくらい?
やっぱ、閉店間際って微妙だね。
注文できないのとかあるし...。
ポテトしょっぱい・・・。
シェイク、バニラのSしかないって・・・。
みんなチリドッグって・・・。
しばらく、モスはいいね。
食べ物ってその時のテンションってない?
仕事中に、肉くいてぇ~!って思って
焼肉屋さんにいく途中にやっぱ寿司ぃ~!
みたいな・・・。(俺だけかな?)
遠出して
「何喰う?」
「ラーメン」
ほいで、ラーメン屋にいったら
「すいませ~ん!チャーハン!!」
みたいな・・・。
ここの丼モノ、マジうめぇ~よ!
って知り合いに紹介しておきながら
「すいませ~ん、カレー!」
みたいな・・・。
えぇ~!!ってよく言われる。
だって、テンションが・・・。
もう駄目人間まっしぐら。
こういう大人って駄目ですか?