会社終わりにみんなでモスった。

半月ぶりくらい?

やっぱ、閉店間際って微妙だね。

注文できないのとかあるし...。


ポテトしょっぱい・・・。

シェイク、バニラのSしかないって・・・。

みんなチリドッグって・・・。

しばらく、モスはいいね。



食べ物ってその時のテンションってない?


仕事中に、肉くいてぇ~!って思って

焼肉屋さんにいく途中にやっぱ寿司ぃ~!

みたいな・・・。(俺だけかな?)


遠出して

「何喰う?」

「ラーメン」

ほいで、ラーメン屋にいったら

「すいませ~ん!チャーハン!!」

みたいな・・・。


ここの丼モノ、マジうめぇ~よ!

って知り合いに紹介しておきながら

「すいませ~ん、カレー!」

みたいな・・・。


えぇ~!!ってよく言われる。

だって、テンションが・・・。


もう駄目人間まっしぐら。

こういう大人って駄目ですか?