ランキングエントリー中!




寝る前に更新しとかないと、忘れてしまいそうだから、今のうちに更新。


今日は”仕事”したねぇ~!!!

動いたねぇ~!!!

マイク放送したねぇ~!!!

だって、課長が来てるんだもん。

だって、18:00フルオープンだもん!

体の痛さはMAXを超え、少しだけど、楽になった。

でも、スタミナは無く、開店一時間で死んだね・・・。

足の裏が痛くなり、それをかばう代償にヒザが痛くなる。

そのヒザをかばうため腰が痛くなり、最終的には背中まで・・・。

俺の体の悲鳴が聞こえてくる。

あちらこちらで「ワーキャー」言ってた・・・。

頭もフラフラになりながら、最後まで頑張った。

これが、仕事って感じの一日でした。

思ってたよりお客さんは多くなかったけど、明日は多分今日以上に入るだろうから、みんなで力を合わせて乗り切ろうと思います。

なんてったって、明後日休みですもの・・・。

今日もヤッパリ疲れたから、寝よう。

おやすみっす!