ランキングエントリー中!
寝る前に更新しとかないと、忘れてしまいそうだから、今のうちに更新。
今日は”仕事”したねぇ~!!!
動いたねぇ~!!!
マイク放送したねぇ~!!!
だって、課長が来てるんだもん。
だって、18:00フルオープンだもん!
体の痛さはMAXを超え、少しだけど、楽になった。
でも、スタミナは無く、開店一時間で死んだね・・・。
足の裏が痛くなり、それをかばう代償にヒザが痛くなる。
そのヒザをかばうため腰が痛くなり、最終的には背中まで・・・。
俺の体の悲鳴が聞こえてくる。
あちらこちらで「ワーキャー」言ってた・・・。
頭もフラフラになりながら、最後まで頑張った。
これが、仕事って感じの一日でした。
思ってたよりお客さんは多くなかったけど、明日は多分今日以上に入るだろうから、みんなで力を合わせて乗り切ろうと思います。
なんてったって、明後日休みですもの・・・。
今日もヤッパリ疲れたから、寝よう。
おやすみっす!
寝る前に更新しとかないと、忘れてしまいそうだから、今のうちに更新。
今日は”仕事”したねぇ~!!!
動いたねぇ~!!!
マイク放送したねぇ~!!!
だって、課長が来てるんだもん。
だって、18:00フルオープンだもん!
体の痛さはMAXを超え、少しだけど、楽になった。
でも、スタミナは無く、開店一時間で死んだね・・・。
足の裏が痛くなり、それをかばう代償にヒザが痛くなる。
そのヒザをかばうため腰が痛くなり、最終的には背中まで・・・。
俺の体の悲鳴が聞こえてくる。
あちらこちらで「ワーキャー」言ってた・・・。
頭もフラフラになりながら、最後まで頑張った。
これが、仕事って感じの一日でした。
思ってたよりお客さんは多くなかったけど、明日は多分今日以上に入るだろうから、みんなで力を合わせて乗り切ろうと思います。
なんてったって、明後日休みですもの・・・。
今日もヤッパリ疲れたから、寝よう。
おやすみっす!