明日(もう今日だけど)から平日に戻るね。
普通の仕事の人達はいつくらいから休みにはいんだろう?
こういう仕事をしてると、社会の流れとか分からなくなんだよね。
実際三連休ってその日に知ることも少なくない。
金~日。土~月。とかの三連休はゲンナリです。
俺らも休み欲しいよ。
だからこそ、最近本気で転職を考える事も・・・。
毎週土・日は休みたい。
盆暮れ正月も休みたい。
GWって何?
良い仕事があれば教えてください。
って、半分冗談ですけどね。
でも、俺らより休み多いのに年収差で1.5倍とかつけられると・・・。
同じ1日を生きてるのに・・・。
何なのかな?この劣等感・・・。
俺の人生。
このままでいいんだろぉ~か?
少し真剣に考える時間が必要です。
一日の起きてる時間の半分会社にいて、それが一年に300日・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
駄目だ・・・。
これ以上は・・・。
リアルに凹んできた・・・。
もう・・・・・。
寝る。
ばいちゃ!
普通の仕事の人達はいつくらいから休みにはいんだろう?
こういう仕事をしてると、社会の流れとか分からなくなんだよね。
実際三連休ってその日に知ることも少なくない。
金~日。土~月。とかの三連休はゲンナリです。
俺らも休み欲しいよ。
だからこそ、最近本気で転職を考える事も・・・。
毎週土・日は休みたい。
盆暮れ正月も休みたい。
GWって何?
良い仕事があれば教えてください。
って、半分冗談ですけどね。
でも、俺らより休み多いのに年収差で1.5倍とかつけられると・・・。
同じ1日を生きてるのに・・・。
何なのかな?この劣等感・・・。
俺の人生。
このままでいいんだろぉ~か?
少し真剣に考える時間が必要です。
一日の起きてる時間の半分会社にいて、それが一年に300日・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
駄目だ・・・。
これ以上は・・・。
リアルに凹んできた・・・。
もう・・・・・。
寝る。
ばいちゃ!