明日(もう今日だけど)から平日に戻るね。


普通の仕事の人達はいつくらいから休みにはいんだろう?


こういう仕事をしてると、社会の流れとか分からなくなんだよね。


実際三連休ってその日に知ることも少なくない。


金~日。土~月。とかの三連休はゲンナリです。


俺らも休み欲しいよ。


だからこそ、最近本気で転職を考える事も・・・。


毎週土・日は休みたい。


盆暮れ正月も休みたい。


GWって何?


良い仕事があれば教えてください。


って、半分冗談ですけどね。


でも、俺らより休み多いのに年収差で1.5倍とかつけられると・・・。


同じ1日を生きてるのに・・・。


何なのかな?この劣等感・・・。


俺の人生。


このままでいいんだろぉ~か?


少し真剣に考える時間が必要です。


一日の起きてる時間の半分会社にいて、それが一年に300日・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


駄目だ・・・。


これ以上は・・・。


リアルに凹んできた・・・。


もう・・・・・。






寝る。




ばいちゃ!