昨日の今日なのに
今日の俺はマイナスオーラMAX!!
パッチリおめめの俺が
2㍉くらいしか目あかなかった
午前中の俺は本当にひどかった。
飯食って少しばかり回復。
最後の休憩で全回復。
残りの2時間半だけポジティブ君。
遅れてきたルーキーみたいな・・・。
↑
「ブーマーかっ!!」
↑
若い子知ってっかな?
どぉーすれば、嫌な事考えないですむんだろ?
何でもないことでも悪い方にとらえてしまう。
こんな自分が、大嫌い・・・。
今回も暗くなってきたから
話題チェンジ。
~欲しい物~
たくさんありすぎて・・・
液晶テレビ
ソファー
DVDレコーダー
家電を中心に色々。
でも、お金がない。
一番欲しい物ってお金なのかな?
違う・・・。
今、一番欲しい物
「あの子の気持ち」
って、ハズっ!!
高校生かっ!!
こんな事言えるのは20まで。
27にもなると現実的になりすぎて・・・。
そんな事、恥ずかしくて言えない。
人生どんどんつまらなくなる。
気持ちと実年齢とのギャップ。
何も手にしてないのに
守りに入ってる自分・・・
俺の牙。
ドコにいったんだろ?
日本酒をピッチャーで一気したり
酔ったら、おねぇちゃん口説いたり。
早番なのに、7:30まで遊んだり・・・。
週6で呑みに行ったり。
もう、若くねぇ~んだな。
少しでいい。
ほんの少しでいいから
復活してくれ
俺の
「牙!!」
肝心な時に一度でいいから。
今日の俺はマイナスオーラMAX!!
パッチリおめめの俺が
2㍉くらいしか目あかなかった

午前中の俺は本当にひどかった。
飯食って少しばかり回復。
最後の休憩で全回復。
残りの2時間半だけポジティブ君。
遅れてきたルーキーみたいな・・・。
↑
「ブーマーかっ!!」
↑
若い子知ってっかな?
どぉーすれば、嫌な事考えないですむんだろ?
何でもないことでも悪い方にとらえてしまう。
こんな自分が、大嫌い・・・。
今回も暗くなってきたから
話題チェンジ。
~欲しい物~
たくさんありすぎて・・・
液晶テレビ
ソファー
DVDレコーダー
家電を中心に色々。
でも、お金がない。
一番欲しい物ってお金なのかな?
違う・・・。
今、一番欲しい物
「あの子の気持ち」
って、ハズっ!!
高校生かっ!!
こんな事言えるのは20まで。
27にもなると現実的になりすぎて・・・。
そんな事、恥ずかしくて言えない。
人生どんどんつまらなくなる。
気持ちと実年齢とのギャップ。
何も手にしてないのに
守りに入ってる自分・・・
俺の牙。
ドコにいったんだろ?
日本酒をピッチャーで一気したり
酔ったら、おねぇちゃん口説いたり。
早番なのに、7:30まで遊んだり・・・。
週6で呑みに行ったり。
もう、若くねぇ~んだな。
少しでいい。
ほんの少しでいいから
復活してくれ
俺の
「牙!!」
肝心な時に一度でいいから。