昨日の今日なのに

今日の俺はマイナスオーラMAX!!

パッチリおめめの俺が

2㍉くらいしか目あかなかった


午前中の俺は本当にひどかった。


飯食って少しばかり回復。

最後の休憩で全回復。


残りの2時間半だけポジティブ君。


遅れてきたルーキーみたいな・・・。

「ブーマーかっ!!」
  ↑
若い子知ってっかな?


どぉーすれば、嫌な事考えないですむんだろ?

何でもないことでも悪い方にとらえてしまう。

こんな自分が、大嫌い・・・。



今回も暗くなってきたから

話題チェンジ。




~欲しい物~

たくさんありすぎて・・・

液晶テレビ

ソファー

DVDレコーダー

家電を中心に色々。

でも、お金がない。

一番欲しい物ってお金なのかな?


違う・・・。


今、一番欲しい物


「あの子の気持ち」


って、ハズっ!!

高校生かっ!!

こんな事言えるのは20まで。


27にもなると現実的になりすぎて・・・。

そんな事、恥ずかしくて言えない。


人生どんどんつまらなくなる。

気持ちと実年齢とのギャップ。

何も手にしてないのに

守りに入ってる自分・・・


俺の牙。

ドコにいったんだろ?


日本酒をピッチャーで一気したり

酔ったら、おねぇちゃん口説いたり。

早番なのに、7:30まで遊んだり・・・。

週6で呑みに行ったり。


もう、若くねぇ~んだな。


少しでいい。

ほんの少しでいいから

復活してくれ

俺の

「牙!!」


肝心な時に一度でいいから。