おはようございます。
珍しくこの時間に起きちゃいました。
友達からDVD作成を依頼されていたのですが
俺のPCのDVDドライブが???
あれっ???コピー出来ない??
原因もよくわからず悪戦苦闘中。
仕方がないので画質は劣るもののビデオデッキから
PCにダビングしてからDVDにしようかと考えております。
「くっそ~~!!DJオズマめぇぇぇぇぇ!!」
仕事の準備開始まで後2時間弱。
何とかそれまでに終わればなぁ...。
遅番って出勤する寸前に睡魔が襲うのは
「何でだろ~ぉ、何でだろ~ぉ」
うわ~!?やっちゃった
今時テツトモ使うあたり
すでにグッタグタだよねぇ、俺...。
珍しくこの時間に起きちゃいました。
友達からDVD作成を依頼されていたのですが
俺のPCのDVDドライブが???
あれっ???コピー出来ない??
原因もよくわからず悪戦苦闘中。
仕方がないので画質は劣るもののビデオデッキから
PCにダビングしてからDVDにしようかと考えております。
「くっそ~~!!DJオズマめぇぇぇぇぇ!!」
仕事の準備開始まで後2時間弱。
何とかそれまでに終わればなぁ...。
遅番って出勤する寸前に睡魔が襲うのは
「何でだろ~ぉ、何でだろ~ぉ」
うわ~!?やっちゃった

今時テツトモ使うあたり
すでにグッタグタだよねぇ、俺...。