おはようございます。

珍しくこの時間に起きちゃいました。

友達からDVD作成を依頼されていたのですが

俺のPCのDVDドライブが???

あれっ???コピー出来ない??

原因もよくわからず悪戦苦闘中。

仕方がないので画質は劣るもののビデオデッキから
PCにダビングしてからDVDにしようかと考えております。

「くっそ~~!!DJオズマめぇぇぇぇぇ!!」

仕事の準備開始まで後2時間弱。

何とかそれまでに終わればなぁ...。


遅番って出勤する寸前に睡魔が襲うのは



「何でだろ~ぉ、何でだろ~ぉ」


うわ~!?やっちゃった

今時テツトモ使うあたり


すでにグッタグタだよねぇ、俺...。