明日休みだぁ~~~!!
ってこれ書くの実は2度め...。
無線LANの調子が悪くて、さっき書いた今日のブログが
ぜぇ~~~~んぶ、消えちまったぁ~~~~~!!
今日のはかなりの長文だったのにぃ~!!
もう俺心折れました。
けど、もういっちょ書くかぁ~!
やっこともねぇ~し。
今日は危うく遅刻の8:10起床。
昨日のぶん寝た。
13時間寝た。
その結果。
寝すぎて具合が悪かった。
あたまも3回行けた。
ホールにいたの、たぶん3時間くらい?
何もしてないけど、グッタリ。
帰ってきて速攻、風呂入って、ブログ書いて
それ消えて...。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
俺のやる気ぐぁぁぁ~!!
現在MAX!!
なぜなら、俺は・・・・・・
明日休みだからぁぁぁ~~~!!!
ただ、これ投稿し終わったら、再び
やっことねぇぇぇぇぇ~~!!
あっ!!そうそう。
今日は我が城にふたたび「刺客」がくる予定。
その前にオナ○ーして、ウイイレ練習しとくか。
7cc君は無理をする癖があるから
駄目な時は駄目って言ったほうがいいぞ。
立場的に難しいかもしれないが...。
それと、飯ちゃんと、くってっか?
場所が変わっても、偉くなっても、
どこにいってもユニ釜風でいいじゃん。
俺たち、ちゃわぐち風でいこうぜ!!
元気出して行こうぞ。
んじゃ、んでばや~!!
ってこれ書くの実は2度め...。
無線LANの調子が悪くて、さっき書いた今日のブログが
ぜぇ~~~~んぶ、消えちまったぁ~~~~~!!
今日のはかなりの長文だったのにぃ~!!
もう俺心折れました。
けど、もういっちょ書くかぁ~!
やっこともねぇ~し。
今日は危うく遅刻の8:10起床。
昨日のぶん寝た。
13時間寝た。
その結果。
寝すぎて具合が悪かった。
あたまも3回行けた。
ホールにいたの、たぶん3時間くらい?
何もしてないけど、グッタリ。
帰ってきて速攻、風呂入って、ブログ書いて
それ消えて...。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
俺のやる気ぐぁぁぁ~!!
現在MAX!!
なぜなら、俺は・・・・・・
明日休みだからぁぁぁ~~~!!!
ただ、これ投稿し終わったら、再び
やっことねぇぇぇぇぇ~~!!
あっ!!そうそう。
今日は我が城にふたたび「刺客」がくる予定。
その前にオナ○ーして、ウイイレ練習しとくか。
7cc君は無理をする癖があるから
駄目な時は駄目って言ったほうがいいぞ。
立場的に難しいかもしれないが...。
それと、飯ちゃんと、くってっか?
場所が変わっても、偉くなっても、
どこにいってもユニ釜風でいいじゃん。
俺たち、ちゃわぐち風でいこうぜ!!
元気出して行こうぞ。
んじゃ、んでばや~!!