明日休みだぁ~~~!!

ってこれ書くの実は2度め...。

無線LANの調子が悪くて、さっき書いた今日のブログが


ぜぇ~~~~んぶ、消えちまったぁ~~~~~!!


今日のはかなりの長文だったのにぃ~!!

もう俺心折れました。

けど、もういっちょ書くかぁ~!

やっこともねぇ~し。


今日は危うく遅刻の8:10起床。

昨日のぶん寝た。

13時間寝た。

その結果。


寝すぎて具合が悪かった。

あたまも3回行けた。

ホールにいたの、たぶん3時間くらい?

何もしてないけど、グッタリ。


帰ってきて速攻、風呂入って、ブログ書いて

それ消えて...。


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

俺のやる気ぐぁぁぁ~!!



現在MAX!!


なぜなら、俺は・・・・・・


明日休みだからぁぁぁ~~~!!!


ただ、これ投稿し終わったら、再び


やっことねぇぇぇぇぇ~~!!


あっ!!そうそう。

今日は我が城にふたたび「刺客」がくる予定。

その前にオナ○ーして、ウイイレ練習しとくか。


7cc君は無理をする癖があるから

駄目な時は駄目って言ったほうがいいぞ。

立場的に難しいかもしれないが...。

それと、飯ちゃんと、くってっか?

場所が変わっても、偉くなっても、

どこにいってもユニ釜風でいいじゃん。

俺たち、ちゃわぐち風でいこうぜ!!

元気出して行こうぞ。


んじゃ、んでばや~!!