さっき、タバコ買いに言ったときのお話。
前のに書いたように、バイクで勿論半そでで、タバコ買いにいってきました。
もう、7:00過ぎてたから、いい感じの暗さ。
軽快に疾風になろうとしたその時・・・。
突如、目の前に俺の天敵が出現!
「蛾」
本体を確認したときには、時速60㌔を超えていて、避けるのは不可能と察知。
ただ、みすみす体当たりされんのも嫌だ!
そこで、タンクに体をつけて、GPライダーばりの前傾姿勢。
1体目、上手くかわすも、直後に二体目を確認・・・。
しかも、いきなり急降下してきた。
もう、どうすることも出来なかった・・・。
ヤツは、俺のTシャツをかすめ、変な粉をつけて飛んでいきやがった。
ただただ、凹みながら、ようやく自販機へ。
・・・・・・・・・・・
ここにも、いた!
モスラ!!!
少しの衝撃でも、攻撃をしかけてきそうな気配・・・。
とりあえず、自販機を蹴ってみる。
おぉぉぉぉぉりゃぁぁぁ~!!!
「ドン!!!」
一度は飛び立つも、また定位置に。。。
これで、完全に切れた俺。
バイクの中にあった、タオルで攻撃!!!
殺さずをテーマに攻め続ける事、数十秒・・・。
「何、やってんの~?」
「えっ?」
振り向くと、そこには、警察の方。。。
そう、職質・・・。
「今、何やってたの~?」
から、始まり。免許見せて?年齢は?職業は?
一部始終質問も終わると、再び
「何、やってたの~?」に逆もどり・・・。
「いや、あの、えっと・・・蛾が・・・。」
すると、警察の方に大爆笑され。
「お兄さん、こんな体してんのに、蛾にビビッてんの?」
なんて、言われる始末。
流石に、俺もムカっ!てしたから、言ってやったさ!!!
「すいません。取り出し口から、タバコとってもらえますか」
って。。。
完全に屁たれ全開!!!
警察の方も、若干あきれながら、とってくれた。
最後には、失笑までされて。。。
そして、気づいた。
バイク乗るとき(暗くなったら)
ちゃんと、長いの着よう!って・・・。
器物破損とかで、捕まらなくて、よかった。
前のに書いたように、バイクで勿論半そでで、タバコ買いにいってきました。
もう、7:00過ぎてたから、いい感じの暗さ。
軽快に疾風になろうとしたその時・・・。
突如、目の前に俺の天敵が出現!
「蛾」
本体を確認したときには、時速60㌔を超えていて、避けるのは不可能と察知。
ただ、みすみす体当たりされんのも嫌だ!
そこで、タンクに体をつけて、GPライダーばりの前傾姿勢。
1体目、上手くかわすも、直後に二体目を確認・・・。
しかも、いきなり急降下してきた。
もう、どうすることも出来なかった・・・。
ヤツは、俺のTシャツをかすめ、変な粉をつけて飛んでいきやがった。
ただただ、凹みながら、ようやく自販機へ。
・・・・・・・・・・・
ここにも、いた!
モスラ!!!
少しの衝撃でも、攻撃をしかけてきそうな気配・・・。
とりあえず、自販機を蹴ってみる。
おぉぉぉぉぉりゃぁぁぁ~!!!
「ドン!!!」
一度は飛び立つも、また定位置に。。。
これで、完全に切れた俺。
バイクの中にあった、タオルで攻撃!!!
殺さずをテーマに攻め続ける事、数十秒・・・。
「何、やってんの~?」
「えっ?」
振り向くと、そこには、警察の方。。。
そう、職質・・・。
「今、何やってたの~?」
から、始まり。免許見せて?年齢は?職業は?
一部始終質問も終わると、再び
「何、やってたの~?」に逆もどり・・・。
「いや、あの、えっと・・・蛾が・・・。」
すると、警察の方に大爆笑され。
「お兄さん、こんな体してんのに、蛾にビビッてんの?」
なんて、言われる始末。
流石に、俺もムカっ!てしたから、言ってやったさ!!!
「すいません。取り出し口から、タバコとってもらえますか」
って。。。
完全に屁たれ全開!!!
警察の方も、若干あきれながら、とってくれた。
最後には、失笑までされて。。。
そして、気づいた。
バイク乗るとき(暗くなったら)
ちゃんと、長いの着よう!って・・・。
器物破損とかで、捕まらなくて、よかった。