本当にイキナリなんだけどさ、台風の影響って凄いね。
電車が止まる。
通行止めになる。
飛行機飛ばない。
等等・・・。
各地でいろんな被害がでているようです。
今、北海道に再上陸ってニュースをやってましたが、まだまだ被害が拡大しそうで、心配です。
っと、言うのも、一応漁師の息子。
夕方に海を見にいったんだけど、すげぇ~の、なんのって!
もう少しで溢れるぜ。
みたいな勢い。
船は「時化ツナギ」
海の色も、茶色。
久しぶりに自然の驚異を感じました。
俺・・・真面目・・・。
でも、27歳。
少しは考えないとね。
頭の中、Hな事だけじゃない事もたまには、見せないと・・・。
明日は、明日で暑くなりそうですよ!
ガソリンも無いからバイク出勤したいけど、風が・・・。
予想最高気温が32℃
降水確率は10㌫。
物凄く、暑くなる。らしいから、みんな体調管理に気をつけて風邪ひかないように、してください。
夜はまだ蒸し暑いけど、しっかり布団をかけて寝ましょう。
それでは、みなさま、おやすみ。
電車が止まる。
通行止めになる。
飛行機飛ばない。
等等・・・。
各地でいろんな被害がでているようです。
今、北海道に再上陸ってニュースをやってましたが、まだまだ被害が拡大しそうで、心配です。
っと、言うのも、一応漁師の息子。
夕方に海を見にいったんだけど、すげぇ~の、なんのって!
もう少しで溢れるぜ。
みたいな勢い。
船は「時化ツナギ」
海の色も、茶色。
久しぶりに自然の驚異を感じました。
俺・・・真面目・・・。
でも、27歳。
少しは考えないとね。
頭の中、Hな事だけじゃない事もたまには、見せないと・・・。
明日は、明日で暑くなりそうですよ!
ガソリンも無いからバイク出勤したいけど、風が・・・。
予想最高気温が32℃
降水確率は10㌫。
物凄く、暑くなる。らしいから、みんな体調管理に気をつけて風邪ひかないように、してください。
夜はまだ蒸し暑いけど、しっかり布団をかけて寝ましょう。
それでは、みなさま、おやすみ。