本当にイキナリなんだけどさ、台風の影響って凄いね。

電車が止まる。

通行止めになる。

飛行機飛ばない。

等等・・・。

各地でいろんな被害がでているようです。


今、北海道に再上陸ってニュースをやってましたが、まだまだ被害が拡大しそうで、心配です。


っと、言うのも、一応漁師の息子。

夕方に海を見にいったんだけど、すげぇ~の、なんのって!

もう少しで溢れるぜ。

みたいな勢い。


船は「時化ツナギ」

海の色も、茶色。

久しぶりに自然の驚異を感じました。


俺・・・真面目・・・。


でも、27歳。

少しは考えないとね。

頭の中、Hな事だけじゃない事もたまには、見せないと・・・。


明日は、明日で暑くなりそうですよ!

ガソリンも無いからバイク出勤したいけど、風が・・・。

予想最高気温が32℃

降水確率は10㌫。

物凄く、暑くなる。らしいから、みんな体調管理に気をつけて風邪ひかないように、してください。


夜はまだ蒸し暑いけど、しっかり布団をかけて寝ましょう。


それでは、みなさま、おやすみ。