一応、熱のほうは下がりました。

流石の桃缶!!

ただ、その甘すぎる汁に口の中が

「甘×②」

まだ、甘さが残ってる。


熱ある自分が嫌で

体温計を見るのもチョット怖くなってた。

熱測った後も体温計の液晶見れなくて

顔おもいっきりそらして

チラ見!!

岡島ばりに顔そらしてた・・・。

熱は36.2。

もう大丈夫。(多分・・・。)


でもなんだろ?

テンション上がってこねえ~!!

体のダルさもきえねぇ~!!

これってまさかの


「五月病???」


こんな感じ久しぶり。


ただの、筋肉痛かな??


ん~~~!!


とりあえず、もう一眠りしてみよう。


んでば!