一応、熱のほうは下がりました。
流石の桃缶!!
ただ、その甘すぎる汁に口の中が
「甘×②」
まだ、甘さが残ってる。
熱ある自分が嫌で
体温計を見るのもチョット怖くなってた。
熱測った後も体温計の液晶見れなくて
顔おもいっきりそらして
チラ見!!
岡島ばりに顔そらしてた・・・。
熱は36.2。
もう大丈夫。(多分・・・。)
でもなんだろ?
テンション上がってこねえ~!!
体のダルさもきえねぇ~!!
これってまさかの
「五月病???」
こんな感じ久しぶり。
ただの、筋肉痛かな??
ん~~~!!
とりあえず、もう一眠りしてみよう。
んでば!
流石の桃缶!!
ただ、その甘すぎる汁に口の中が
「甘×②」
まだ、甘さが残ってる。
熱ある自分が嫌で
体温計を見るのもチョット怖くなってた。
熱測った後も体温計の液晶見れなくて
顔おもいっきりそらして
チラ見!!
岡島ばりに顔そらしてた・・・。
熱は36.2。
もう大丈夫。(多分・・・。)
でもなんだろ?
テンション上がってこねえ~!!
体のダルさもきえねぇ~!!
これってまさかの
「五月病???」
こんな感じ久しぶり。
ただの、筋肉痛かな??
ん~~~!!
とりあえず、もう一眠りしてみよう。
んでば!