流石に、最近の忙しさは身体にくるね!

本日は昨日より、スタッフ一人少ない状況でありながら、お客さんの数は20人くらい多かった・・・。

でも、何故か、テンションだけは、高くて、面白かった。

久しぶりに羽モノコーナーからスロットコーナーまで、ダッシュ!

汗だくになりながらも、ずっと動いてた。

頑張ったよ!俺。

でもさ、プライベートに至っては何一つ良い事無し・・・。

楽しい事。

面白い事。

ネタになるような事なんて何も無い。

こういう時は、バラエティ番組を見るにかぎる。

この前、YOUTUBEで笑う犬見てたら、「テリドリ」見つけた。

いやぁ~腹抱えたねぇ~。

「生きてるって、何だろう
  生きてるって、なぁ~にぃ~」

なんで、笑う犬終わったんだろ?

ウッチャンの番組って面白いのに短命だよね。

あっ!ボーナス出たら、内PのDVDでも買おうかな!



~最近の~

俺のお勧め。

任侠ものがすきな方。

本気(マジ)って知ってます?

多分今月からかな?

ネコチャンでやってるから、見れる人。

お勧めです。

勿論、ミナミの帝王は別格ですけどね!


お笑いと任侠を愛する男は、今から甥っ子のために、花火に火をつける係りをやってきます。

それでは、また後で!
(明日かも。。。)



ランキングエントリー中!