流石に、最近の忙しさは身体にくるね!
本日は昨日より、スタッフ一人少ない状況でありながら、お客さんの数は20人くらい多かった・・・。
でも、何故か、テンションだけは、高くて、面白かった。
久しぶりに羽モノコーナーからスロットコーナーまで、ダッシュ!
汗だくになりながらも、ずっと動いてた。
頑張ったよ!俺。
でもさ、プライベートに至っては何一つ良い事無し・・・。
楽しい事。
面白い事。
ネタになるような事なんて何も無い。
こういう時は、バラエティ番組を見るにかぎる。
この前、YOUTUBEで笑う犬見てたら、「テリドリ」見つけた。
いやぁ~腹抱えたねぇ~。
「生きてるって、何だろう
生きてるって、なぁ~にぃ~」
なんで、笑う犬終わったんだろ?
ウッチャンの番組って面白いのに短命だよね。
あっ!ボーナス出たら、内PのDVDでも買おうかな!
~最近の~
俺のお勧め。
任侠ものがすきな方。
本気(マジ)って知ってます?
多分今月からかな?
ネコチャンでやってるから、見れる人。
お勧めです。
勿論、ミナミの帝王は別格ですけどね!
お笑いと任侠を愛する男は、今から甥っ子のために、花火に火をつける係りをやってきます。
それでは、また後で!
(明日かも。。。)
ランキングエントリー中!
本日は昨日より、スタッフ一人少ない状況でありながら、お客さんの数は20人くらい多かった・・・。
でも、何故か、テンションだけは、高くて、面白かった。
久しぶりに羽モノコーナーからスロットコーナーまで、ダッシュ!
汗だくになりながらも、ずっと動いてた。
頑張ったよ!俺。
でもさ、プライベートに至っては何一つ良い事無し・・・。
楽しい事。
面白い事。
ネタになるような事なんて何も無い。
こういう時は、バラエティ番組を見るにかぎる。
この前、YOUTUBEで笑う犬見てたら、「テリドリ」見つけた。
いやぁ~腹抱えたねぇ~。
「生きてるって、何だろう
生きてるって、なぁ~にぃ~」
なんで、笑う犬終わったんだろ?
ウッチャンの番組って面白いのに短命だよね。
あっ!ボーナス出たら、内PのDVDでも買おうかな!
~最近の~
俺のお勧め。
任侠ものがすきな方。
本気(マジ)って知ってます?
多分今月からかな?
ネコチャンでやってるから、見れる人。
お勧めです。
勿論、ミナミの帝王は別格ですけどね!
お笑いと任侠を愛する男は、今から甥っ子のために、花火に火をつける係りをやってきます。
それでは、また後で!
(明日かも。。。)
ランキングエントリー中!