ついに、半年です。
って現在AM6:30・・・。
本日も会社で麻雀でした。
結果はというと、めがね弟の一人勝ち・・・。
あいつのツキは、っぱねぇ~!
最終的には俺・店長・Jチーフの三人でチョイとキレました。
三回やって、全部1位・・・。
うらやましいかぎり・・・。
役稗がドラだったら、ほぼ持ってる。
リーチのみの手が裏ドラで爆発!
フリテンかましながらも、ツモる!
最高の運です・・・。
まさか、記念すべき半年目がめがね弟の麻雀話になるとは・・・。
それにしても、最近すぐ帰ってないなぁ~。
麻雀・麻雀・カラオケ・麻雀・・・。
なんなんだ?
俺の遅番・・・。
ギャンブル運はいったいどこにいってしまったんだろ?
明日はやるのかな???
とりあえず、準備だけはしておきますか!
~記念~
ここから、本題です。
って、言っても、何も考えてなかった・・・。
面白い企画も何も無い・・・。
って事で、明日からも頑張りますよ!
このまま終わるのは非常にもったいない。
折角ここまで続けたから、もう少し続けてみよう!
記念のコメントはドンドンお待ちしております。
半年記念のお祝いコメントを心からお待ちしております。
なんで2回言ったんだろ?
とりあえず・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
寝る・・・・・・・・・。
お休み。。。
って現在AM6:30・・・。
本日も会社で麻雀でした。
結果はというと、めがね弟の一人勝ち・・・。
あいつのツキは、っぱねぇ~!
最終的には俺・店長・Jチーフの三人でチョイとキレました。
三回やって、全部1位・・・。
うらやましいかぎり・・・。
役稗がドラだったら、ほぼ持ってる。
リーチのみの手が裏ドラで爆発!
フリテンかましながらも、ツモる!
最高の運です・・・。
まさか、記念すべき半年目がめがね弟の麻雀話になるとは・・・。
それにしても、最近すぐ帰ってないなぁ~。
麻雀・麻雀・カラオケ・麻雀・・・。
なんなんだ?
俺の遅番・・・。
ギャンブル運はいったいどこにいってしまったんだろ?
明日はやるのかな???
とりあえず、準備だけはしておきますか!
~記念~
ここから、本題です。
って、言っても、何も考えてなかった・・・。
面白い企画も何も無い・・・。
って事で、明日からも頑張りますよ!
このまま終わるのは非常にもったいない。
折角ここまで続けたから、もう少し続けてみよう!
記念のコメントはドンドンお待ちしております。
半年記念のお祝いコメントを心からお待ちしております。
なんで2回言ったんだろ?
とりあえず・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
寝る・・・・・・・・・。
お休み。。。