ついに、半年です。


って現在AM6:30・・・。


本日も会社で麻雀でした。


結果はというと、めがね弟の一人勝ち・・・。


あいつのツキは、っぱねぇ~!


最終的には俺・店長・Jチーフの三人でチョイとキレました。


三回やって、全部1位・・・。


うらやましいかぎり・・・。


役稗がドラだったら、ほぼ持ってる。


リーチのみの手が裏ドラで爆発!


フリテンかましながらも、ツモる!


最高の運です・・・。


まさか、記念すべき半年目がめがね弟の麻雀話になるとは・・・。


それにしても、最近すぐ帰ってないなぁ~。


麻雀・麻雀・カラオケ・麻雀・・・。


なんなんだ?


俺の遅番・・・。


ギャンブル運はいったいどこにいってしまったんだろ?


明日はやるのかな???


とりあえず、準備だけはしておきますか!




~記念~


ここから、本題です。


って、言っても、何も考えてなかった・・・。


面白い企画も何も無い・・・。


って事で、明日からも頑張りますよ!


このまま終わるのは非常にもったいない。


折角ここまで続けたから、もう少し続けてみよう!


記念のコメントはドンドンお待ちしております。


半年記念のお祝いコメントを心からお待ちしております。


なんで2回言ったんだろ?


とりあえず・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・



寝る・・・・・・・・・。



お休み。。。