唐突だけど、歌うま芸人を二日遅れで見ました。
品川歌うめぇ~なぁ~。
勿論、この番組結構(毎回?)見てるから、歌がうまいのは知ってんだけど、最後のラブ・イズ・オーバーは気持ちがこもってたね。
少し泣きそうになりましたよ。
でも、最近ラブイズオーバー歌う人が多い気がします。
俺の18番・・・。
逆に流行に流されてるようで、最近はあまり歌ってないけど・・・。
雨上がり宮迫。次課長河本。品庄品川・・・。
歌がうまい芸人ばかりです。
残念ながら、自分にあそこまでの歌唱力は無いんだけど、TVで自分の18番が流れるとツイツイ口ずさんじゃう事ってあるよね。
最近は若い奴らとしかカラオケ行かないから、なるべく若い歌をチョイス。
まだまだ若いんだぞ!アピールに必死です。
でも最終的には、昔の曲に頼っちゃうけど。
前にも書いたんだけど、古い歌が大好きです。
うちの店に新しく入った女性スタッフは「あずさ2号」でテンションがアガるって言ってました。
さすがにそこまでは行かないけど、俺も古い歌が好きなんです。
会社ではそんな素振りは見せてないけど・・・。
本当はカラオケいったら、空気もよまず、懐メロだけでもいいくらいなんです。
よ~いどん!から、80年代メドレーで始まり、自分が生まれた時くらいの歌を普通に歌う。
そんなカラオケは基本同級生だけでも不可能だろぉ~な・・・。
だって、俺のツレ・・・。
みんな、わけぇ~んだっけもん。
会社じゃユニモン君。
近いところで、さやか・ハンカチ・赤ほっぺ!
普通にラップに対応してみせるあたりは流石ですよ。
おじさん普通の会話すらカミカミなのに、歌えるはずがないじゃない・・・。
こんなに同級生からジェネレーションギャップを感じている今日の俺・・・。
ネガティブです・・・。
いつも以上に落ちてます。
なぜ?
理由は1つ。
俺の18番が・・・。
27歳の独身男性のカラオケの十八番が・・・。
ラブイズオーバーだから・・・。
もっと、若い子が歌う歌に挑戦してみよう。
p・s・
その昔初デートのカラオケで、テレサ・テンの「償い」を歌われた事がありました・・・。
しかも一曲目から・・・。
品川歌うめぇ~なぁ~。
勿論、この番組結構(毎回?)見てるから、歌がうまいのは知ってんだけど、最後のラブ・イズ・オーバーは気持ちがこもってたね。
少し泣きそうになりましたよ。
でも、最近ラブイズオーバー歌う人が多い気がします。
俺の18番・・・。
逆に流行に流されてるようで、最近はあまり歌ってないけど・・・。
雨上がり宮迫。次課長河本。品庄品川・・・。
歌がうまい芸人ばかりです。
残念ながら、自分にあそこまでの歌唱力は無いんだけど、TVで自分の18番が流れるとツイツイ口ずさんじゃう事ってあるよね。
最近は若い奴らとしかカラオケ行かないから、なるべく若い歌をチョイス。
まだまだ若いんだぞ!アピールに必死です。
でも最終的には、昔の曲に頼っちゃうけど。
前にも書いたんだけど、古い歌が大好きです。
うちの店に新しく入った女性スタッフは「あずさ2号」でテンションがアガるって言ってました。
さすがにそこまでは行かないけど、俺も古い歌が好きなんです。
会社ではそんな素振りは見せてないけど・・・。
本当はカラオケいったら、空気もよまず、懐メロだけでもいいくらいなんです。
よ~いどん!から、80年代メドレーで始まり、自分が生まれた時くらいの歌を普通に歌う。
そんなカラオケは基本同級生だけでも不可能だろぉ~な・・・。
だって、俺のツレ・・・。
みんな、わけぇ~んだっけもん。
会社じゃユニモン君。
近いところで、さやか・ハンカチ・赤ほっぺ!
普通にラップに対応してみせるあたりは流石ですよ。
おじさん普通の会話すらカミカミなのに、歌えるはずがないじゃない・・・。
こんなに同級生からジェネレーションギャップを感じている今日の俺・・・。
ネガティブです・・・。
いつも以上に落ちてます。
なぜ?
理由は1つ。
俺の18番が・・・。
27歳の独身男性のカラオケの十八番が・・・。
ラブイズオーバーだから・・・。
もっと、若い子が歌う歌に挑戦してみよう。
p・s・
その昔初デートのカラオケで、テレサ・テンの「償い」を歌われた事がありました・・・。
しかも一曲目から・・・。