毎年毎年、年越しの瞬間は夢の中にいます。


友人・知人に年賀メールを送信するのも大体年越し一時間前。


元旦。


日本が、日本中の一般人が休日だと言うのに、俺らは・・・。


「そんなの関係ねぇ~」


ってな具合ですよ。


でも、接客業とか、生き物を相手に商売してる人。


生活の中で必要な電気屋さん・ガス屋さん・水道屋さんとかは、当番で、元旦に出勤の人もいるみたいですね。


世の中には俺ら以外にも一年のスタートから仕事の人もきっと沢山いるんだろぉ~なぁ~。


世間の誰かのためにやってる仕事だと自覚すれば、自己犠牲という綺麗な言葉で片付くよね。


いろんな意味で仕事を楽しまなければ。


きっと乗り切れない事もあるはずさ!


2007~2008に替わると共に、俺も少しだけ変りたい。


ってことで、書初めじゃないけど、今年の目標。


その①

ネガティブな言動は控えよう。


その②

ブログも頑張ろう。


その③

今年こそ、可愛い彼女を見つけるぞ!



ほいで、ユニモン君の結婚式をボイコット!!!


っつ~か、先に行かせてなるものか!


ライバルには負けない気持ちで頑張ろう!


そして、一番の(これは目標では無いけど)願い。


俺のまわりの人達がいつも笑って暮らせるように!


これが最大の願いです。


新年一発目の更新は少し良い事を書いたね。


最後に、俺にとって、ハッピーな一年になりますよぉ~に。


それでは皆さん。


新年、明けましておめでとうございます。


本年も俺、共々このブログを応援してください。


それでは!