毎年毎年、年越しの瞬間は夢の中にいます。
友人・知人に年賀メールを送信するのも大体年越し一時間前。
元旦。
日本が、日本中の一般人が休日だと言うのに、俺らは・・・。
「そんなの関係ねぇ~」
ってな具合ですよ。
でも、接客業とか、生き物を相手に商売してる人。
生活の中で必要な電気屋さん・ガス屋さん・水道屋さんとかは、当番で、元旦に出勤の人もいるみたいですね。
世の中には俺ら以外にも一年のスタートから仕事の人もきっと沢山いるんだろぉ~なぁ~。
世間の誰かのためにやってる仕事だと自覚すれば、自己犠牲という綺麗な言葉で片付くよね。
いろんな意味で仕事を楽しまなければ。
きっと乗り切れない事もあるはずさ!
2007~2008に替わると共に、俺も少しだけ変りたい。
ってことで、書初めじゃないけど、今年の目標。
その①
ネガティブな言動は控えよう。
その②
ブログも頑張ろう。
その③
今年こそ、可愛い彼女を見つけるぞ!
ほいで、ユニモン君の結婚式をボイコット!!!
っつ~か、先に行かせてなるものか!
ライバルには負けない気持ちで頑張ろう!
そして、一番の(これは目標では無いけど)願い。
俺のまわりの人達がいつも笑って暮らせるように!
これが最大の願いです。
新年一発目の更新は少し良い事を書いたね。
最後に、俺にとって、ハッピーな一年になりますよぉ~に。
それでは皆さん。
新年、明けましておめでとうございます。
本年も俺、共々このブログを応援してください。
それでは!
友人・知人に年賀メールを送信するのも大体年越し一時間前。
元旦。
日本が、日本中の一般人が休日だと言うのに、俺らは・・・。
「そんなの関係ねぇ~」
ってな具合ですよ。
でも、接客業とか、生き物を相手に商売してる人。
生活の中で必要な電気屋さん・ガス屋さん・水道屋さんとかは、当番で、元旦に出勤の人もいるみたいですね。
世の中には俺ら以外にも一年のスタートから仕事の人もきっと沢山いるんだろぉ~なぁ~。
世間の誰かのためにやってる仕事だと自覚すれば、自己犠牲という綺麗な言葉で片付くよね。
いろんな意味で仕事を楽しまなければ。
きっと乗り切れない事もあるはずさ!
2007~2008に替わると共に、俺も少しだけ変りたい。
ってことで、書初めじゃないけど、今年の目標。
その①
ネガティブな言動は控えよう。
その②
ブログも頑張ろう。
その③
今年こそ、可愛い彼女を見つけるぞ!
ほいで、ユニモン君の結婚式をボイコット!!!
っつ~か、先に行かせてなるものか!
ライバルには負けない気持ちで頑張ろう!
そして、一番の(これは目標では無いけど)願い。
俺のまわりの人達がいつも笑って暮らせるように!
これが最大の願いです。
新年一発目の更新は少し良い事を書いたね。
最後に、俺にとって、ハッピーな一年になりますよぉ~に。
それでは皆さん。
新年、明けましておめでとうございます。
本年も俺、共々このブログを応援してください。
それでは!