今日から五月。
そして、事務員さんの、本格復帰!
臨時の事務員さんのホール復帰。
よーし!!ガッツ、ガッツいじめてやる
今日も起きたの8:00。
早番の癖が抜けない。
遅番=15:00起きだった俺も年齢的な問題なんかな?
最近まじで寝れない病。
あっ!!そうそうみんなのコメント参考にCD作ります。
貴重な意見ありがとう。
何か、天気も悪いし、少し肌寒いねぇ~!
テンションも
ゴールデンウィークで少し忙しめなうちも
雨なんかふったらさらに忙しくなっちゃうよぉ~!
楽してお金ほしいよ。
この憤りはホールに復帰するあいつに(フ・フ・フ!!)
~寂しい男の独り言~
明日晴れると良いなぁ~!!
明日は誕生日。
27歳。
昔は27って言ったら結構いい年だと思ってたけど
気持ちのうえではあまり高校の時と変わってない。
ここ何年も誰かと過ごすってないなぁ~!!
毎年、今年こそって思ってっけど、何も変わらない。
普段は思わないけど、「誕生日」「クリスマス」とかの
イベントは彼女ほしいなぁ~!!って思うね。
一人はもうたくさんだぁぁぁぁ!!
今年こそクリスマスまでには・・・。
誰かいい人みっけるぞ!!
でも、この前正月だと思ってたら
もう五月。
早いねぇ~!!
仕事もプライベートもグッタグタ。
体の調子もグッタグタ。
月曜日はフンジャラゲ???
↑(だいじょぶだぁ~かな?)
この辺に年齢がにじみでてるもんね。
~ジェネレーションギャップ~
うちの若いこに学生の時なに聞いてた?ってきくと
「HY」とか、「リップスライム」...etc
はぁぁぁぁぁぁ~??
最近じゃ~ん!
俺もうここで仕事してたぜぇ~!!
みたいんが増えてきた。
それだけ、みんなが若いってだけなんだけど。
光GENJIの名前すら言えないこも出てきてっから怖い。
必死で若い子に負けないように頑張って最近の流行をチェックするけどイマイチよくわからない。
なんで、「オリラジ」が売れてんの?
なんで、「ザブングル」が大ブレイクしないの?
俺、「くやしぃ~です!!」
↑(これ、たぶん、数名大爆笑)
あっもう10:00だ。
そろそろ遅番にむけて寝よ。
それじゃ~、みんな
んでばなぁ~!!
そして、事務員さんの、本格復帰!
臨時の事務員さんのホール復帰。
よーし!!ガッツ、ガッツいじめてやる

今日も起きたの8:00。
早番の癖が抜けない。
遅番=15:00起きだった俺も年齢的な問題なんかな?
最近まじで寝れない病。
あっ!!そうそうみんなのコメント参考にCD作ります。
貴重な意見ありがとう。
何か、天気も悪いし、少し肌寒いねぇ~!
テンションも

ゴールデンウィークで少し忙しめなうちも
雨なんかふったらさらに忙しくなっちゃうよぉ~!
楽してお金ほしいよ。
この憤りはホールに復帰するあいつに(フ・フ・フ!!)
~寂しい男の独り言~
明日晴れると良いなぁ~!!
明日は誕生日。
27歳。
昔は27って言ったら結構いい年だと思ってたけど
気持ちのうえではあまり高校の時と変わってない。
ここ何年も誰かと過ごすってないなぁ~!!
毎年、今年こそって思ってっけど、何も変わらない。
普段は思わないけど、「誕生日」「クリスマス」とかの
イベントは彼女ほしいなぁ~!!って思うね。
一人はもうたくさんだぁぁぁぁ!!
今年こそクリスマスまでには・・・。
誰かいい人みっけるぞ!!
でも、この前正月だと思ってたら
もう五月。
早いねぇ~!!
仕事もプライベートもグッタグタ。
体の調子もグッタグタ。
月曜日はフンジャラゲ???
↑(だいじょぶだぁ~かな?)
この辺に年齢がにじみでてるもんね。
~ジェネレーションギャップ~
うちの若いこに学生の時なに聞いてた?ってきくと
「HY」とか、「リップスライム」...etc
はぁぁぁぁぁぁ~??
最近じゃ~ん!
俺もうここで仕事してたぜぇ~!!
みたいんが増えてきた。
それだけ、みんなが若いってだけなんだけど。
光GENJIの名前すら言えないこも出てきてっから怖い。
必死で若い子に負けないように頑張って最近の流行をチェックするけどイマイチよくわからない。
なんで、「オリラジ」が売れてんの?
なんで、「ザブングル」が大ブレイクしないの?
俺、「くやしぃ~です!!」
↑(これ、たぶん、数名大爆笑)
あっもう10:00だ。
そろそろ遅番にむけて寝よ。
それじゃ~、みんな
んでばなぁ~!!