悩み事なんて、この世の中から消えてしまえばいいのに。
何て思う、今日この頃。
自分の悩みも、誰かの悩みも。
笑いで吹き飛ばしたい。
元気に毎日暮らせればそれでいい。
でも、人間って贅沢だから、それだけじゃ足りなくなるんだよね。
もっと、お金が欲しい。
もっと、異性にモテタイ。
もっと、休みが欲しい。
もっと、冬樹・・・。
まっ!最後のは余計だけどさっ!!
人間なんて所詮「欲」の塊。
「悩み」と「欲」なんて全部どこかにイってしまえばいいのに。
もう、考えんのめんどぉーに、なってきたでしょ!
って、自分の事も満足に出来ないヤツが
人の心配してやんの・・・。
ハハハ。
皆さん、笑ってください。
こんな、俺を腹抱えて笑ってやってください。
指さして笑ってください。
そーでも、しねぇーと、俺。
完全にふっきれねぇーから・・・。
みんなからしたら、意味もわからない話だけど
とりあえず、みんな笑ってください。
一秒でも多く笑ってください。
大事な人の前では、笑ってください。
笑ってください。笑ってください。
俺の前では、笑ってください・・・。
嫌な事全部「笑って」吹き飛ばそうよ。
何て思う、今日この頃。
自分の悩みも、誰かの悩みも。
笑いで吹き飛ばしたい。
元気に毎日暮らせればそれでいい。
でも、人間って贅沢だから、それだけじゃ足りなくなるんだよね。
もっと、お金が欲しい。
もっと、異性にモテタイ。
もっと、休みが欲しい。
もっと、冬樹・・・。
まっ!最後のは余計だけどさっ!!
人間なんて所詮「欲」の塊。
「悩み」と「欲」なんて全部どこかにイってしまえばいいのに。
もう、考えんのめんどぉーに、なってきたでしょ!
って、自分の事も満足に出来ないヤツが
人の心配してやんの・・・。
ハハハ。
皆さん、笑ってください。
こんな、俺を腹抱えて笑ってやってください。
指さして笑ってください。
そーでも、しねぇーと、俺。
完全にふっきれねぇーから・・・。
みんなからしたら、意味もわからない話だけど
とりあえず、みんな笑ってください。
一秒でも多く笑ってください。
大事な人の前では、笑ってください。
笑ってください。笑ってください。
俺の前では、笑ってください・・・。
嫌な事全部「笑って」吹き飛ばそうよ。