悩み事なんて、この世の中から消えてしまえばいいのに。


何て思う、今日この頃。


自分の悩みも、誰かの悩みも。


笑いで吹き飛ばしたい。


元気に毎日暮らせればそれでいい。


でも、人間って贅沢だから、それだけじゃ足りなくなるんだよね。


もっと、お金が欲しい。


もっと、異性にモテタイ。


もっと、休みが欲しい。


もっと、冬樹・・・。


まっ!最後のは余計だけどさっ!!


人間なんて所詮「欲」の塊。


「悩み」と「欲」なんて全部どこかにイってしまえばいいのに。



もう、考えんのめんどぉーに、なってきたでしょ!


って、自分の事も満足に出来ないヤツが


人の心配してやんの・・・。


ハハハ。


皆さん、笑ってください。


こんな、俺を腹抱えて笑ってやってください。


指さして笑ってください。


そーでも、しねぇーと、俺。


完全にふっきれねぇーから・・・。


みんなからしたら、意味もわからない話だけど


とりあえず、みんな笑ってください。


一秒でも多く笑ってください。


大事な人の前では、笑ってください。


笑ってください。笑ってください。


俺の前では、笑ってください・・・。


嫌な事全部「笑って」吹き飛ばそうよ。