連休最終日は、予想以上に暇でした。


しかも、本日スロット担当。


最近うちのスロットコーナーはビックリするほど、お客さんが少ない。


パチンコは忙しいのに、スロットが・・・。


数年前まで真逆だったのに。


でも、休みの前の日ってのもあって、今日のスロット担当は最高でした。


ほどよく、パチンコに顔を出し、スロットコーナーで時間を潰してました。


入れ替え作業も思いの他早く終わって、普通に帰ってきました。





そういえば、明日の健康診断軍団は本当にカラオケ行くのかな?


俺は休みだから、全然いいけど。


遅番前にカラオケは結構暴挙ですよ!


明日、休みだから俺はいいけど・・・。


連絡くるのかな?


俺、どぉ~してればいいんだろ?


明日の朝になればどぉ~にかなるさな!


誰かから、連絡くるさ!


きっと・・・。


多分・・・。


とりあえず、寝よ!


首に激痛はしっとるし・・・。