天気予報のとおり。
雨、あめ、AME。
雨の日って土曜日の学校の帰りのチャリンコを
思い出す。
学ランにうっすらついた雨。
ワックスが雨に負けて目に入る。
でも帰りの汽車まで時間がない。
国道沿いを立ちこぎ。
まさに「青春」だね。
今、あのころの元気は流石にないけど、
あのころの気持ちだけは持ち続けたいっすね。
この前久しぶりにチャリンコ乗ったら
意外にしんどかった。
こんなんでよく通学してたな、、、俺。
再び年齢を感じて、ブルーモード。
冬でも半そで短パンの小学生を少しばかし
羨ましかったりもして...。
内の会社のハーパン担当としては、寒いなんて言ってらんないって!!
なんか話が飛びすぎてわけわからん。
んじゃ仕事の事。
今日の気になる事
その①
D氏のひげ
その②
K野さんの機嫌
その③
ユニモン君のテンション
その④
K畑君のマイク
その⑤
俺の担当コース。
今日の俺はあたまに行きたい。
そして楽がしたい。
「動け、動け、動いてよー!!」
って、自分の体に言い聞かせながらも
「逃げたい、逃げたい、逃げたい!!」
なんて思ってる。
ちょっとシンジ君風に言ってみました。
もう出勤する前から
「ATフィールド全開」
あれっ!!俺今日休みだっけ?
ごめん。
いきなりの・・・・・・・
妄想モード突入っす。
遅番だぁぁぁぁぁぁぁ!!
よしっ!!
小一時間寝よっ
雨、あめ、AME。
雨の日って土曜日の学校の帰りのチャリンコを
思い出す。
学ランにうっすらついた雨。
ワックスが雨に負けて目に入る。
でも帰りの汽車まで時間がない。
国道沿いを立ちこぎ。
まさに「青春」だね。
今、あのころの元気は流石にないけど、
あのころの気持ちだけは持ち続けたいっすね。
この前久しぶりにチャリンコ乗ったら
意外にしんどかった。
こんなんでよく通学してたな、、、俺。
再び年齢を感じて、ブルーモード。
冬でも半そで短パンの小学生を少しばかし
羨ましかったりもして...。
内の会社のハーパン担当としては、寒いなんて言ってらんないって!!
なんか話が飛びすぎてわけわからん。
んじゃ仕事の事。
今日の気になる事
その①
D氏のひげ
その②
K野さんの機嫌
その③
ユニモン君のテンション
その④
K畑君のマイク
その⑤
俺の担当コース。
今日の俺はあたまに行きたい。
そして楽がしたい。
「動け、動け、動いてよー!!」
って、自分の体に言い聞かせながらも
「逃げたい、逃げたい、逃げたい!!」
なんて思ってる。
ちょっとシンジ君風に言ってみました。
もう出勤する前から
「ATフィールド全開」
あれっ!!俺今日休みだっけ?
ごめん。
いきなりの・・・・・・・
妄想モード突入っす。
遅番だぁぁぁぁぁぁぁ!!
よしっ!!
小一時間寝よっ
