天気予報のとおり。

雨、あめ、AME。

雨の日って土曜日の学校の帰りのチャリンコを

思い出す。

学ランにうっすらついた雨。

ワックスが雨に負けて目に入る。

でも帰りの汽車まで時間がない。

国道沿いを立ちこぎ。

まさに「青春」だね。

今、あのころの元気は流石にないけど、

あのころの気持ちだけは持ち続けたいっすね。


この前久しぶりにチャリンコ乗ったら

意外にしんどかった。

こんなんでよく通学してたな、、、俺。

再び年齢を感じて、ブルーモード。

冬でも半そで短パンの小学生を少しばかし

羨ましかったりもして...。

内の会社のハーパン担当としては、寒いなんて言ってらんないって!!

なんか話が飛びすぎてわけわからん。

んじゃ仕事の事。

今日の気になる事

その①
D氏のひげ

その②
K野さんの機嫌

その③
ユニモン君のテンション

その④
K畑君のマイク

その⑤
俺の担当コース。

今日の俺はあたまに行きたい。
そして楽がしたい。

「動け、動け、動いてよー!!」

って、自分の体に言い聞かせながらも

「逃げたい、逃げたい、逃げたい!!」

なんて思ってる。

ちょっとシンジ君風に言ってみました。

もう出勤する前から

「ATフィールド全開」

あれっ!!俺今日休みだっけ?

ごめん。

いきなりの・・・・・・・

妄想モード突入っす。


遅番だぁぁぁぁぁぁぁ!!

よしっ!!

小一時間寝よっ