早くも『金欠』です。


今月の支払いを全て終らせてきました。
(引き落としを除く)


一日千円も使えない
(ボーリングの分は別に残してるけど…)


やっぱり三ヶ月連続の結婚式はメデタイけど、お財布の方には厳しいかぎり…。


アグレッシブに節約生活しなきゃいけない。


まずは、手始めにお客さんの忘れたタバコは確実にシトメよう

そして、パチンコパチスロ勝った話を聞いたらタカりにいこう


最悪ノドかわいたぁって、他の人の前で言ってみよう。


後は副業で小遣い稼ぎにはしろう


シャッキングも今年で卒業したいなぁ