早くも『金欠』です。
今月の支払いを全て終らせてきました。
(引き落としを除く)
一日千円も使えない
(ボーリングの分は別に残してるけど…)
やっぱり三ヶ月連続の結婚式はメデタイけど、お財布の方には厳しいかぎり…。
アグレッシブに節約生活しなきゃいけない。
まずは、手始めにお客さんの忘れたタバコは確実にシトメよう
そして、パチンコパチスロ勝った話を聞いたらタカりにいこう
最悪ノドかわいたぁ
って、他の人の前で言ってみよう。
後は副業で小遣い稼ぎにはしろう
シャッキングも今年で卒業したいなぁ
今月の支払いを全て終らせてきました。
(引き落としを除く)
一日千円も使えない

(ボーリングの分は別に残してるけど…)
やっぱり三ヶ月連続の結婚式はメデタイけど、お財布の方には厳しいかぎり…。
アグレッシブに節約生活しなきゃいけない。
まずは、手始めにお客さんの忘れたタバコは確実にシトメよう

そして、パチンコパチスロ勝った話を聞いたらタカりにいこう

最悪ノドかわいたぁ
って、他の人の前で言ってみよう。後は副業で小遣い稼ぎにはしろう

シャッキングも今年で卒業したいなぁ
