時間が流れていたようで・・・。
自分の中ではまだ、午後8時くらいのノリ。
(本当は午後11:15)
何なんだ?この三時間のずれは???
眠ってたわけでもなく、何をしてたわけでも、ナニをしてたわけでも無く(下ネタかよ!)・・・。
でも、時間が過ぎてた・・・。
本日、会社の麻雀大会に誘われておりまして。
(明日休みですから)
それまでに、PCに溜まった番組をDVDにする予定だったのに・・・。
わぁ~すぅ~れぇ~てぇ~にゃ~
いやいや、忘れてた・・・。
帰ってきて、風呂に入り、インスタントラーメン作って、それ食べて、グッダグダしてたら、この時間・・・。
えっ?
俺のグッダグダの時間の使い方の不器用さ・・・。
「巧みです」
って、元日本代表のDFに言われてしまいそうですよ・・・。
くっそ~!!!
時間が・・・。
俺の貴重な休日前のアフター5がぁぁぁぁぁぁ~・・・。
消えてしまった。
身体を休める事もせず、何かを成し遂げるでもなく。
ただ、無駄に時間を使っただけ・・・。
この悔しさはこの後の麻雀大会にぶつけてくるさ!
「リーチ・一発・ツモ・ドラ11・・・役満だ!」
って、言いてぇ~。
無理無理無理無理!
だって、私・・・
タンヤ王ですから・・・。
実際は「ロン・タンヤオ(良くてドラ1)」
そんな人間に役満のチャンスなんてあるはずも無く・・・。
冒険なんてしない人間ですよ。
小さい小さい人間です。
(見た目ヘビー級ですが何か?)
今日も寝れない感じになりそうだから、ブラックのコーヒーでも飲んで、気合入れて、会社に向かう事にします。
あっ!!!
そうそう。
大事な事忘れてた。
今日もマイク放送噛みました・・・。
スロット新台ガッチャマン。
これが、新台バッチュトゥ・・・。
(字にすると難しいね)
ありえねぇ~噛み方に、自分で絶句・・・。
テンションアガルとこうなる。
その後、挽回しようと必死でマイク入れてたら、うちのチーフの一言・・・。
「キャバクらのマイクっぽいよね!」
うっそ~!
まじでか?
「トロサーモンじゃん」
俺ぇ~・・・。
実際、自分が言ってんの客観的に聞いてみたのさ。
・・・・・・・・・・・・・・・
結果。
っぽい!!!
(激安キャバクラ)
って、事で納得。
俺のマイク放送=安っぽい
(雰囲気?)
勢い=コール
(夜っぽい?)
テンション=飲み屋
(無駄にアオル)
見たいな自己分析で落ち着いて帰ってきました。
やっぱり、人間テンションアガりすぎると、良くないよね!って事です。
(サガっても良くないけど・・・。)
~P.S~
久々に一人ツッコミシステム採用しましたが、どうでしょう?
昔はよく使ってた気がするんだけど・・・。
今回の更新が復活の手ごたえになるように、皆さんのコメントをお待ちしてます。
しかも、このP.Sはほぼ、半年以上ぶりに使ったね。
某友人の「追伸システム」を少し拝借。
ごめんよ!
拓ちん。
自分の中ではまだ、午後8時くらいのノリ。
(本当は午後11:15)
何なんだ?この三時間のずれは???
眠ってたわけでもなく、何をしてたわけでも、ナニをしてたわけでも無く(下ネタかよ!)・・・。
でも、時間が過ぎてた・・・。
本日、会社の麻雀大会に誘われておりまして。
(明日休みですから)
それまでに、PCに溜まった番組をDVDにする予定だったのに・・・。
わぁ~すぅ~れぇ~てぇ~にゃ~

いやいや、忘れてた・・・。
帰ってきて、風呂に入り、インスタントラーメン作って、それ食べて、グッダグダしてたら、この時間・・・。
えっ?
俺のグッダグダの時間の使い方の不器用さ・・・。
「巧みです」
って、元日本代表のDFに言われてしまいそうですよ・・・。
くっそ~!!!
時間が・・・。
俺の貴重な休日前のアフター5がぁぁぁぁぁぁ~・・・。
消えてしまった。
身体を休める事もせず、何かを成し遂げるでもなく。
ただ、無駄に時間を使っただけ・・・。
この悔しさはこの後の麻雀大会にぶつけてくるさ!
「リーチ・一発・ツモ・ドラ11・・・役満だ!」
って、言いてぇ~。
無理無理無理無理!
だって、私・・・
タンヤ王ですから・・・。
実際は「ロン・タンヤオ(良くてドラ1)」
そんな人間に役満のチャンスなんてあるはずも無く・・・。
冒険なんてしない人間ですよ。
小さい小さい人間です。
(見た目ヘビー級ですが何か?)
今日も寝れない感じになりそうだから、ブラックのコーヒーでも飲んで、気合入れて、会社に向かう事にします。
あっ!!!
そうそう。
大事な事忘れてた。
今日もマイク放送噛みました・・・。
スロット新台ガッチャマン。
これが、新台バッチュトゥ・・・。
(字にすると難しいね)
ありえねぇ~噛み方に、自分で絶句・・・。
テンションアガルとこうなる。
その後、挽回しようと必死でマイク入れてたら、うちのチーフの一言・・・。
「キャバクらのマイクっぽいよね!」
うっそ~!
まじでか?
「トロサーモンじゃん」
俺ぇ~・・・。
実際、自分が言ってんの客観的に聞いてみたのさ。
・・・・・・・・・・・・・・・
結果。
っぽい!!!
(激安キャバクラ)
って、事で納得。
俺のマイク放送=安っぽい
(雰囲気?)
勢い=コール
(夜っぽい?)
テンション=飲み屋
(無駄にアオル)
見たいな自己分析で落ち着いて帰ってきました。
やっぱり、人間テンションアガりすぎると、良くないよね!って事です。
(サガっても良くないけど・・・。)
~P.S~
久々に一人ツッコミシステム採用しましたが、どうでしょう?
昔はよく使ってた気がするんだけど・・・。
今回の更新が復活の手ごたえになるように、皆さんのコメントをお待ちしてます。
しかも、このP.Sはほぼ、半年以上ぶりに使ったね。
某友人の「追伸システム」を少し拝借。
ごめんよ!
拓ちん。