時間が流れていたようで・・・。


自分の中ではまだ、午後8時くらいのノリ。
(本当は午後11:15)


何なんだ?この三時間のずれは???


眠ってたわけでもなく、何をしてたわけでも、ナニをしてたわけでも無く(下ネタかよ!)・・・。


でも、時間が過ぎてた・・・。


本日、会社の麻雀大会に誘われておりまして。
(明日休みですから)


それまでに、PCに溜まった番組をDVDにする予定だったのに・・・。


わぁ~すぅ~れぇ~てぇ~にゃ~


いやいや、忘れてた・・・。


帰ってきて、風呂に入り、インスタントラーメン作って、それ食べて、グッダグダしてたら、この時間・・・。


えっ?


俺のグッダグダの時間の使い方の不器用さ・・・。


「巧みです」


って、元日本代表のDFに言われてしまいそうですよ・・・。


くっそ~!!!


時間が・・・。


俺の貴重な休日前のアフター5がぁぁぁぁぁぁ~・・・。


消えてしまった。


身体を休める事もせず、何かを成し遂げるでもなく。


ただ、無駄に時間を使っただけ・・・。


この悔しさはこの後の麻雀大会にぶつけてくるさ!


「リーチ・一発・ツモ・ドラ11・・・役満だ!」


って、言いてぇ~。


無理無理無理無理!


だって、私・・・


タンヤ王ですから・・・。


実際は「ロン・タンヤオ(良くてドラ1)」


そんな人間に役満のチャンスなんてあるはずも無く・・・。


冒険なんてしない人間ですよ。


小さい小さい人間です。
(見た目ヘビー級ですが何か?)


今日も寝れない感じになりそうだから、ブラックのコーヒーでも飲んで、気合入れて、会社に向かう事にします。


あっ!!!


そうそう。


大事な事忘れてた。


今日もマイク放送噛みました・・・。


スロット新台ガッチャマン。


これが、新台バッチュトゥ・・・。
(字にすると難しいね)


ありえねぇ~噛み方に、自分で絶句・・・。


テンションアガルとこうなる。


その後、挽回しようと必死でマイク入れてたら、うちのチーフの一言・・・。


「キャバクらのマイクっぽいよね!」


うっそ~!


まじでか?


「トロサーモンじゃん」


俺ぇ~・・・。


実際、自分が言ってんの客観的に聞いてみたのさ。


・・・・・・・・・・・・・・・


結果。


っぽい!!!
(激安キャバクラ)


って、事で納得。


俺のマイク放送=安っぽい
(雰囲気?)


勢い=コール
(夜っぽい?)


テンション=飲み屋
(無駄にアオル)


見たいな自己分析で落ち着いて帰ってきました。


やっぱり、人間テンションアガりすぎると、良くないよね!って事です。
(サガっても良くないけど・・・。)



~P.S~

久々に一人ツッコミシステム採用しましたが、どうでしょう?

昔はよく使ってた気がするんだけど・・・。

今回の更新が復活の手ごたえになるように、皆さんのコメントをお待ちしてます。


しかも、このP.Sはほぼ、半年以上ぶりに使ったね。


某友人の「追伸システム」を少し拝借。


ごめんよ!


拓ちん。