連休も明日まで。

俺には何の関係も無いけどさ!

三連休もあんだから、どっかにイケよ!

パチ屋以外で・・・。

家族でパチンコ来んなや!

って思いながら、今日も戦ってきました。

っというのも、最近うちの「仕事人」が熱い!

物凄く出る!って意味ではなく、いるんですよ。

(猛者)達が・・・。

別名暴れん坊!

少年の心をもった大人達が・・・。

彼らは本当にやりたい放題。

灰皿は曲げる。

物凄い勢いでボタンをたたく・・・。

このコーナー担当になった日はいつもの5倍以上は疲れる。

一度、島に入ると中々出てこれない・・・。

一人に捕まる。

もう一人が加わる。

さらにもう一人加わる。

この勢いで文句語りされるわけで・・・。

本当に最悪です。

あの人達はパチンコ屋に勝ちにきてるんじゃ無いと思います。

多分、多分ではありますが、ストレス解消に来てるんです。

その捌け口が俺らなんだと、最近気がつきました。

遅っ!!!

何年かかってんだよ!

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

でも、まぁ、お客さんとの話も嫌いじゃないんだけどね。

ただ、それも、お客さんからの愛情があってこそ・・・。

思いっきり、敵対心むき出しのお兄さんも中にはいるので、こっちは見極めるのに一苦労です。

この人は○。

この人は×。

この見極めに最低パチ屋暦2年は必要です。

俺は一年半でマスターしましたが・・・。


明日も猛者達は来るんでしょうか???

そいで、明日も絡まれるんでしょうか?

もういい加減、ひっそりと1日過ごしたいですよ。

それは、それで、退屈なんだろうけど・・・。