携帯版のデザインを変更しました。


それに伴い(正直無関係)昨日の訪問者とコメントとトラックバックの件数を隠しました。


最近の訪問者数は、自慢出来るものでは無いので、勝手ながら変更させていただきました。


これまで通り下に行けば、最新コメントは出してますので、こっちは活用してください。


って、もう三時です


明日も早番ですが、普通に眠れません


ドリエル使う勇気も無いので気合いを入れたら目が覚めてしまいました


明日は絶対に今日以上の忙しさになるはず。


寝ないとヤバイ。


マジでヤバイ


危険な匂いがします。


そう


遅刻の匂いです


この辺で遅刻かましたら、完全にKYです


笑える感じでは無いので、もう一度、目をと…じ…………て……………。



あっ


今なら寝れるかも…。


少し波がきました。


これを逃すわけにはいかない。


って事で寝ます


マジでおやすみ(-_-)