自分、本日をもって"脱・エロ宣言"します。
仕事中限定で!
仕事中にネガティブな事は言いません。
ケジメです。
男としてのケジメとして!
何があったって事じゃないけど、今日からかわります。
ニューマーベル誕生です。
実際、自分がしている事を他の人間がやってたら、イラッ!っとすると思うから・・・。
休憩中に○○痛い。○○痛い。
仕事中にダルイ。
めんどくさい。
っていちいち言ってたら、聞いてる方も嫌になるよ。
だから、かわるんです。
でも、何かスッキリはしてるんです。
自分の中で引っかかってた事と決別できたから。
もう考える事も無くなりそうです。
自分勝手な言い方だけど、正直ここまで長引く問題だとは思ってもみなかったから、本当にスッキリです。
気持ちも新たに仕事しますよ。
~新生マーベルの一発目~
ここから、ブチかますよ!!!
新しく生まれ変わったことで、新しい面を出せればいいかな!
昨日、うちにやってきた山田からの刺客「774」
その影響で俺に呼ばれためがね弟。
三人の男が夜遅く集まって何するって話になり、考えた結果。
「格闘ゲーム」・・・。
高校生か!!!
それと、バイクで買い物に行ったんだけど、気温11度・・・。
夏の延長の格好で出てしまい、ケツに乗せためがね弟にフルフェイスを奪われ、結局ジェットヘルで走ってたから、途中はもう(絶叫!!!)なわけで・・・。
寒ぃぃぃ~~~!!!
買い物終わって774君を見送り、再び家に戻る途中、気温が12度に。
って全然かわんねぇ~から!
超さみぃ~のよ!
朝4:00の恋の峠・・・。
せめて手袋でもしてれば・・・。
それでもかわんねぇ~か・・・。
流石に寒すぎて身の危険を感じました。
うちに帰ってきてから思ったのは、俺の部屋の暖かい事。
それと、ノリでバイクに乗ると危ういという事。
1つ大人の階段登りました。
帰ってきて、めがね弟にCDを作って、一人になったのが5:30。
そこから、爆睡。
昼過ぎまで寝てたから、体調もそれなり。
上に書いた以上、男としてグダグダ仕事はしねぇ~。
仕事は仕事!
しっかりメリハリつけて動こう!
「逃げちゃ駄目だ・逃げちゃ駄目だ・逃げちゃ駄目だ・・・」
そう、逃げちゃ駄目なんだ。
全部、全ての事から逃げない男になるのだ!
(バカボンパパみたい・・・。)
でも、まあ今日から頑張って生きようって事ですかね!
ん~~~~~~~~。
今日は(最近いつも)オチとかないけど・・・
これで、いぃ~のだ!
仕事中限定で!
仕事中にネガティブな事は言いません。
ケジメです。
男としてのケジメとして!
何があったって事じゃないけど、今日からかわります。
ニューマーベル誕生です。
実際、自分がしている事を他の人間がやってたら、イラッ!っとすると思うから・・・。
休憩中に○○痛い。○○痛い。
仕事中にダルイ。
めんどくさい。
っていちいち言ってたら、聞いてる方も嫌になるよ。
だから、かわるんです。
でも、何かスッキリはしてるんです。
自分の中で引っかかってた事と決別できたから。
もう考える事も無くなりそうです。
自分勝手な言い方だけど、正直ここまで長引く問題だとは思ってもみなかったから、本当にスッキリです。
気持ちも新たに仕事しますよ。
~新生マーベルの一発目~
ここから、ブチかますよ!!!
新しく生まれ変わったことで、新しい面を出せればいいかな!
昨日、うちにやってきた山田からの刺客「774」
その影響で俺に呼ばれためがね弟。
三人の男が夜遅く集まって何するって話になり、考えた結果。
「格闘ゲーム」・・・。
高校生か!!!
それと、バイクで買い物に行ったんだけど、気温11度・・・。
夏の延長の格好で出てしまい、ケツに乗せためがね弟にフルフェイスを奪われ、結局ジェットヘルで走ってたから、途中はもう(絶叫!!!)なわけで・・・。
寒ぃぃぃ~~~!!!
買い物終わって774君を見送り、再び家に戻る途中、気温が12度に。
って全然かわんねぇ~から!
超さみぃ~のよ!
朝4:00の恋の峠・・・。
せめて手袋でもしてれば・・・。
それでもかわんねぇ~か・・・。
流石に寒すぎて身の危険を感じました。
うちに帰ってきてから思ったのは、俺の部屋の暖かい事。
それと、ノリでバイクに乗ると危ういという事。
1つ大人の階段登りました。
帰ってきて、めがね弟にCDを作って、一人になったのが5:30。
そこから、爆睡。
昼過ぎまで寝てたから、体調もそれなり。
上に書いた以上、男としてグダグダ仕事はしねぇ~。
仕事は仕事!
しっかりメリハリつけて動こう!
「逃げちゃ駄目だ・逃げちゃ駄目だ・逃げちゃ駄目だ・・・」
そう、逃げちゃ駄目なんだ。
全部、全ての事から逃げない男になるのだ!
(バカボンパパみたい・・・。)
でも、まあ今日から頑張って生きようって事ですかね!
ん~~~~~~~~。
今日は(最近いつも)オチとかないけど・・・
これで、いぃ~のだ!