自分、本日をもって"脱・エロ宣言"します。


仕事中限定で!


仕事中にネガティブな事は言いません。


ケジメです。


男としてのケジメとして!


何があったって事じゃないけど、今日からかわります。


ニューマーベル誕生です。


実際、自分がしている事を他の人間がやってたら、イラッ!っとすると思うから・・・。


休憩中に○○痛い。○○痛い。


仕事中にダルイ。


めんどくさい。


っていちいち言ってたら、聞いてる方も嫌になるよ。


だから、かわるんです。





でも、何かスッキリはしてるんです。


自分の中で引っかかってた事と決別できたから。


もう考える事も無くなりそうです。


自分勝手な言い方だけど、正直ここまで長引く問題だとは思ってもみなかったから、本当にスッキリです。


気持ちも新たに仕事しますよ。




~新生マーベルの一発目~


ここから、ブチかますよ!!!


新しく生まれ変わったことで、新しい面を出せればいいかな!


昨日、うちにやってきた山田からの刺客「774」


その影響で俺に呼ばれためがね弟。


三人の男が夜遅く集まって何するって話になり、考えた結果。


「格闘ゲーム」・・・。


高校生か!!!


それと、バイクで買い物に行ったんだけど、気温11度・・・。


夏の延長の格好で出てしまい、ケツに乗せためがね弟にフルフェイスを奪われ、結局ジェットヘルで走ってたから、途中はもう(絶叫!!!)なわけで・・・。


寒ぃぃぃ~~~!!!


買い物終わって774君を見送り、再び家に戻る途中、気温が12度に。


って全然かわんねぇ~から!


超さみぃ~のよ!


朝4:00の恋の峠・・・。


せめて手袋でもしてれば・・・。


それでもかわんねぇ~か・・・。


流石に寒すぎて身の危険を感じました。


うちに帰ってきてから思ったのは、俺の部屋の暖かい事。


それと、ノリでバイクに乗ると危ういという事。


1つ大人の階段登りました。


帰ってきて、めがね弟にCDを作って、一人になったのが5:30。


そこから、爆睡。


昼過ぎまで寝てたから、体調もそれなり。


上に書いた以上、男としてグダグダ仕事はしねぇ~。


仕事は仕事!


しっかりメリハリつけて動こう!


「逃げちゃ駄目だ・逃げちゃ駄目だ・逃げちゃ駄目だ・・・」


そう、逃げちゃ駄目なんだ。


全部、全ての事から逃げない男になるのだ!
(バカボンパパみたい・・・。)


でも、まあ今日から頑張って生きようって事ですかね!


ん~~~~~~~~。


今日は(最近いつも)オチとかないけど・・・


これで、いぃ~のだ!