4/22(日)シフト 遅番
終わった、終わった。
ついに遅番終わった。
明日から恐怖の早番。
俺は、朝弱い、そして...怖い。
最近は、目覚まし時計。
ケータイ。コンポ。の3つが命綱。
会社まで近いのに7:00に目覚ましセットする
へたれさん。
休みが木曜日って事で、水曜日がヤマだね。
更新する暇があるなら寝れば良いけど、
本日の遅番メンバーは俺のブログのファン?
らしいので、更新しました。
明日から本当の事務員さんが復帰するので、笑顔で
「おかえりなさぁ~い」って言おうぜよ。
今日休みだった、バブルさんは言わなくても出来るでしょ。
臨時の事務員さんがいつからホールかわからないけど、
ビシビシ行きまっしょい。
俺、意地悪さんだから...。
ところで、みんな見てる?
「時効警察」。
前回も面白かったけど、今回も面白いよね。
時間的にトリックと重なる。
1作目で好評。
↓
2作目でファン拡大
↓
映画化でヒット
↓
時間が9:00台へ
↓
つまらなくなる。
このパターンだけにはなってほしくない。
ドラマ以外にもめちゃイケ(めちゃモテ)・はねトビなんかも
ゴールデンきて昔の勢いが消えた感じ。
11:00以降だからこその番組はその時間で続けてほしいっす。
テレビの評論家ではないけど、おすぎさんより、辛口。
「おすぎです。」
PCに向かって一人でモノマネしてみる。
まったくもって、似てねぇ~!!けど
そんな自分が
ちょっとばかし.................................
...............................................
...............................................
[好きでありやす]
終わった、終わった。
ついに遅番終わった。
明日から恐怖の早番。
俺は、朝弱い、そして...怖い。
最近は、目覚まし時計。
ケータイ。コンポ。の3つが命綱。
会社まで近いのに7:00に目覚ましセットする
へたれさん。
休みが木曜日って事で、水曜日がヤマだね。
更新する暇があるなら寝れば良いけど、
本日の遅番メンバーは俺のブログのファン?
らしいので、更新しました。
明日から本当の事務員さんが復帰するので、笑顔で
「おかえりなさぁ~い」って言おうぜよ。
今日休みだった、バブルさんは言わなくても出来るでしょ。
臨時の事務員さんがいつからホールかわからないけど、
ビシビシ行きまっしょい。
俺、意地悪さんだから...。
ところで、みんな見てる?
「時効警察」。
前回も面白かったけど、今回も面白いよね。
時間的にトリックと重なる。
1作目で好評。
↓
2作目でファン拡大
↓
映画化でヒット
↓
時間が9:00台へ
↓
つまらなくなる。
このパターンだけにはなってほしくない。
ドラマ以外にもめちゃイケ(めちゃモテ)・はねトビなんかも
ゴールデンきて昔の勢いが消えた感じ。
11:00以降だからこその番組はその時間で続けてほしいっす。
テレビの評論家ではないけど、おすぎさんより、辛口。
「おすぎです。」
PCに向かって一人でモノマネしてみる。
まったくもって、似てねぇ~!!けど
そんな自分が
ちょっとばかし.................................
...............................................
...............................................
[好きでありやす]