4/22(日)シフト 遅番

終わった、終わった。

ついに遅番終わった。

明日から恐怖の早番。

俺は、朝弱い、そして...怖い。

最近は、目覚まし時計。

ケータイ。コンポ。の3つが命綱。

会社まで近いのに7:00に目覚ましセットする

へたれさん。

休みが木曜日って事で、水曜日がヤマだね。


更新する暇があるなら寝れば良いけど、

本日の遅番メンバーは俺のブログのファン?

らしいので、更新しました。

明日から本当の事務員さんが復帰するので、笑顔で

「おかえりなさぁ~い」って言おうぜよ。

今日休みだった、バブルさんは言わなくても出来るでしょ。

臨時の事務員さんがいつからホールかわからないけど、

ビシビシ行きまっしょい。

俺、意地悪さんだから...。


ところで、みんな見てる?

「時効警察」。

前回も面白かったけど、今回も面白いよね。

時間的にトリックと重なる。

1作目で好評。
  ↓
2作目でファン拡大
  ↓
映画化でヒット
  ↓
時間が9:00台へ
  ↓
つまらなくなる。

このパターンだけにはなってほしくない。

ドラマ以外にもめちゃイケ(めちゃモテ)・はねトビなんかも

ゴールデンきて昔の勢いが消えた感じ。

11:00以降だからこその番組はその時間で続けてほしいっす。

テレビの評論家ではないけど、おすぎさんより、辛口。

「おすぎです。」

PCに向かって一人でモノマネしてみる。

まったくもって、似てねぇ~!!けど

そんな自分が

ちょっとばかし.................................

...............................................

...............................................

[好きでありやす]