今日は帰ってきてから、やろうと思ってた事がありました。
それは・・・・・・・
料理を作る事。
それも、「ピザ」
出勤前に具も確認したし、準備はOK!
のはずが・・・
粉が無い・・・。
薄力粉しかなくて、一応これでチャレンジ!
まず生地作りからスタート!
やっぱ、感覚が変・・・。
薄力粉の野郎!!!
って思いながらも、一応カタチにして、失敗しても良い様に具材(好きなやつ)は温存。
久しぶりにオーブン使ったから、使い方微妙・・・。
予熱?
焼きはこれくらい?
って試行錯誤しながら、焼き上がり。

見た目はピザっぽいけど、味の方は微妙・・・。
ん~~~~~~~。。。。。
駄目だ!
明日、ちゃんと粉買ってきて作り直し決定!
料理人の血が・・・。
↑(そんな血は無いけど)
明日こそしっかりしたピザをUP!したいっす!
ハンバーグに続く俺の男の料理!
明日こそは休みだし、キレイにつくるぞ!
期待しててね。
食うのは俺なんだけど・・・。
一応、こんなの作れんだ!的な感じで・・・。
覚えといて・・・・・。
よォ~し、今日は長くなりそぉ~だ!
暇な人間この指とぉ~まれ!
それは・・・・・・・
料理を作る事。
それも、「ピザ」
出勤前に具も確認したし、準備はOK!
のはずが・・・
粉が無い・・・。
薄力粉しかなくて、一応これでチャレンジ!
まず生地作りからスタート!
やっぱ、感覚が変・・・。
薄力粉の野郎!!!
って思いながらも、一応カタチにして、失敗しても良い様に具材(好きなやつ)は温存。
久しぶりにオーブン使ったから、使い方微妙・・・。
予熱?
焼きはこれくらい?
って試行錯誤しながら、焼き上がり。

見た目はピザっぽいけど、味の方は微妙・・・。
ん~~~~~~~。。。。。
駄目だ!
明日、ちゃんと粉買ってきて作り直し決定!
料理人の血が・・・。
↑(そんな血は無いけど)
明日こそしっかりしたピザをUP!したいっす!
ハンバーグに続く俺の男の料理!
明日こそは休みだし、キレイにつくるぞ!
期待しててね。
食うのは俺なんだけど・・・。
一応、こんなの作れんだ!的な感じで・・・。
覚えといて・・・・・。
よォ~し、今日は長くなりそぉ~だ!
暇な人間この指とぉ~まれ!