今日は帰ってきてから、やろうと思ってた事がありました。

それは・・・・・・・

料理を作る事。

それも、「ピザ」

出勤前に具も確認したし、準備はOK!

のはずが・・・

粉が無い・・・。

薄力粉しかなくて、一応これでチャレンジ!

まず生地作りからスタート!

やっぱ、感覚が変・・・。

薄力粉の野郎!!!

って思いながらも、一応カタチにして、失敗しても良い様に具材(好きなやつ)は温存。

久しぶりにオーブン使ったから、使い方微妙・・・。

予熱?

焼きはこれくらい?

って試行錯誤しながら、焼き上がり。


ピザ


見た目はピザっぽいけど、味の方は微妙・・・。

ん~~~~~~~。。。。。

駄目だ!

明日、ちゃんと粉買ってきて作り直し決定!

料理人の血が・・・。
↑(そんな血は無いけど)

明日こそしっかりしたピザをUP!したいっす!

ハンバーグに続く俺の男の料理!

明日こそは休みだし、キレイにつくるぞ!

期待しててね。

食うのは俺なんだけど・・・。


一応、こんなの作れんだ!的な感じで・・・。

覚えといて・・・・・。


よォ~し、今日は長くなりそぉ~だ!

暇な人間この指とぉ~まれ!