鼻水が止まりません・・・。
俺の風邪のピークっていつも、週末なんだ・・・。
当番医は幸い近くだからよかったけど。
昨日の仕事中はマジで何もしてないから、今日はすこしでも、動ける感じにしていかないと・・・。
一時間に一回、目が覚めるし、鼻水とセキでしっかり眠る事も出来ない。
こんなにキツイ思いをするなんて思ってもみなかった・・・。
昨日からは微熱も出て来て、体調不良が顕著です。
寒いよぉ~。
体中痛いよぉ~。
よし、病院いこっ!
俺の風邪のピークっていつも、週末なんだ・・・。
当番医は幸い近くだからよかったけど。
昨日の仕事中はマジで何もしてないから、今日はすこしでも、動ける感じにしていかないと・・・。
一時間に一回、目が覚めるし、鼻水とセキでしっかり眠る事も出来ない。
こんなにキツイ思いをするなんて思ってもみなかった・・・。
昨日からは微熱も出て来て、体調不良が顕著です。
寒いよぉ~。
体中痛いよぉ~。
よし、病院いこっ!