鼻水が止まりません・・・。


俺の風邪のピークっていつも、週末なんだ・・・。


当番医は幸い近くだからよかったけど。


昨日の仕事中はマジで何もしてないから、今日はすこしでも、動ける感じにしていかないと・・・。


一時間に一回、目が覚めるし、鼻水とセキでしっかり眠る事も出来ない。


こんなにキツイ思いをするなんて思ってもみなかった・・・。


昨日からは微熱も出て来て、体調不良が顕著です。


寒いよぉ~。


体中痛いよぉ~。


よし、病院いこっ!