俺のブログの順位を上げるためにクリックしてちょ!
予定が無かったら、とか言ったものの、あるはずも無く・・・。
仕事が終わり「直帰」です。
今日は反省しなきゃ駄目です。
仕事中の俺のテンション。
麒麟の川島ばりに「低さ」丸出し。
今日の目標が「笑顔での接客」だったのにもかかわらず、あのムスくれようは(っぱなかった。)
最悪です。
店の空気を重くしたのは、俺の責任です。
笑顔と元気だけでここまできた人間なので、機嫌が悪いと俺じゃない・・・。
お客さんが少ないとか、担当コースが暇だとか、そんなのただの言い訳。
自分で自分が嫌になる。
こっちの班の男性最年長なのに、一番みんなの空気を読まなければイケナイのに、今日の自分はただの、ガキんちょ!
もういい年なのに、なんか「カリカリ」してた。
そら、終礼でチーフに店の雰囲気が暗いって言われるわ・・・。
~駄目人間~それ以外に思い当たる言葉が見つかりません。
こんなんじゃ、自分が自分じゃ無くなる。
変わらなきゃ。
気持ちを入れ換えなきゃ!
「僕が僕であるために・・・。」
(尾崎か!)
でも、本気で今日は反省です。
明日はもう一度、目標を「笑顔一番」で頑張ろう!!!
みんなが暗い時は、空気を換えれる男になるぞ!
インカムもみんなの耳が痛くなるほど、大きな声で言うぞ!
運動量も誰にも負けない!
笑顔も元気も、マイクも全部!
明日はいつもの"俺"復活だ!!!
そのために今日は、早めに就寝します。
まだ、1:30前だけど、今日の自分をリセットするために、寝ます。
ほいじゃ、オヤスミ。
予定が無かったら、とか言ったものの、あるはずも無く・・・。
仕事が終わり「直帰」です。
今日は反省しなきゃ駄目です。
仕事中の俺のテンション。
麒麟の川島ばりに「低さ」丸出し。
今日の目標が「笑顔での接客」だったのにもかかわらず、あのムスくれようは(っぱなかった。)
最悪です。
店の空気を重くしたのは、俺の責任です。
笑顔と元気だけでここまできた人間なので、機嫌が悪いと俺じゃない・・・。
お客さんが少ないとか、担当コースが暇だとか、そんなのただの言い訳。
自分で自分が嫌になる。
こっちの班の男性最年長なのに、一番みんなの空気を読まなければイケナイのに、今日の自分はただの、ガキんちょ!
もういい年なのに、なんか「カリカリ」してた。
そら、終礼でチーフに店の雰囲気が暗いって言われるわ・・・。
~駄目人間~それ以外に思い当たる言葉が見つかりません。
こんなんじゃ、自分が自分じゃ無くなる。
変わらなきゃ。
気持ちを入れ換えなきゃ!
「僕が僕であるために・・・。」
(尾崎か!)
でも、本気で今日は反省です。
明日はもう一度、目標を「笑顔一番」で頑張ろう!!!
みんなが暗い時は、空気を換えれる男になるぞ!
インカムもみんなの耳が痛くなるほど、大きな声で言うぞ!
運動量も誰にも負けない!
笑顔も元気も、マイクも全部!
明日はいつもの"俺"復活だ!!!
そのために今日は、早めに就寝します。
まだ、1:30前だけど、今日の自分をリセットするために、寝ます。
ほいじゃ、オヤスミ。