4/23(月)シフト 早番
昨日少しばかし早く起きたことを
ものごっつ後悔。
ざっと30時間ぶりに寝れる。
今日の仕事中はマジでやばかった。
後頭部をバリー・ボンズにバットで殴られたような痛み。
膝の裏をロベルト・カルロスに蹴られたような感覚の無さ。
まぶたの上にチェ・ホンマンがのってるような重さ。
目を閉じると思い出す、あの青い草原。
ヤバイ!!俺トリップしてる。
帰りてぇ~!!そして何より寝てぇ~!!
途中で何度ばっくれっかな。って思った事か...。
でも...おいら...頑張ったよ。
最後まで精一杯戦ったよ。
心の中で「負けないで」&「サライ」の一人24時間テレビ状態。
徳さんはこんなおれの為に号泣してくれたっけ。
全国のみんな応援FAXありがとー!って
んっ??はぁ~~??
何だそりゃ!!
帰ってきたのに必殺の妄想が暴走。
何言ってんのかわからんくなってきた。
あたまも回ってないようだから
今日のところは、寝る事にする事にしよう。
~Fin~
昨日少しばかし早く起きたことを
ものごっつ後悔。
ざっと30時間ぶりに寝れる。
今日の仕事中はマジでやばかった。
後頭部をバリー・ボンズにバットで殴られたような痛み。
膝の裏をロベルト・カルロスに蹴られたような感覚の無さ。
まぶたの上にチェ・ホンマンがのってるような重さ。
目を閉じると思い出す、あの青い草原。
ヤバイ!!俺トリップしてる。
帰りてぇ~!!そして何より寝てぇ~!!
途中で何度ばっくれっかな。って思った事か...。
でも...おいら...頑張ったよ。
最後まで精一杯戦ったよ。
心の中で「負けないで」&「サライ」の一人24時間テレビ状態。
徳さんはこんなおれの為に号泣してくれたっけ。
全国のみんな応援FAXありがとー!って
んっ??はぁ~~??
何だそりゃ!!
帰ってきたのに必殺の妄想が暴走。
何言ってんのかわからんくなってきた。
あたまも回ってないようだから
今日のところは、寝る事にする事にしよう。
~Fin~