4/23(月)シフト 早番

昨日少しばかし早く起きたことを

ものごっつ後悔。

ざっと30時間ぶりに寝れる。

今日の仕事中はマジでやばかった。

後頭部をバリー・ボンズにバットで殴られたような痛み。

膝の裏をロベルト・カルロスに蹴られたような感覚の無さ。

まぶたの上にチェ・ホンマンがのってるような重さ。

目を閉じると思い出す、あの青い草原。

ヤバイ!!俺トリップしてる。

帰りてぇ~!!そして何より寝てぇ~!!

途中で何度ばっくれっかな。って思った事か...。

でも...おいら...頑張ったよ。

最後まで精一杯戦ったよ。

心の中で「負けないで」&「サライ」の一人24時間テレビ状態。

徳さんはこんなおれの為に号泣してくれたっけ。

全国のみんな応援FAXありがとー!って

んっ??はぁ~~??

何だそりゃ!!

帰ってきたのに必殺の妄想が暴走。

何言ってんのかわからんくなってきた。

あたまも回ってないようだから

今日のところは、寝る事にする事にしよう。

~Fin~