そういえば、俺。

13日の更新分で、まるっと三ヶ月連続更新達成してた・・・。

完全に忘れてた。

もう、四ヶ月目突入っす!

俺、マメになったな。

多分、今なら、毎日メールとかも、苦じゃないと思う。
(昔は三日に1回でも億劫だった。)

それでも、三ヶ月って凄くない?

ドラマなら、①作品終わるよ。

ただ、更新したのは、俺だけど、皆さんのコメントがあればこその結果だと、思っております。

この場を借りて御礼申し上げます。





ほいで、仕事。

今日は、ラストの遅番。

昨日の分の代休を18日に貰ったので、今日、明日は頑張らんと。。。

三連休の最終日。

マイク・接客・笑顔・元気。

何でも、頑張ろう!

久しぶりに、青空もみえてるし、テンションアゲアゲで、いったるぞ!



んでもって、今日の一番宣言!

「本日、声がけ一番で頑張ります。」

「お願いします」

↑関係者以外は???か。


まぁ、結局、何を言いたいか!って言うと


今日も、頑張れ!


って、事ですよ。