そういえば、俺。
13日の更新分で、まるっと三ヶ月連続更新達成してた・・・。
完全に忘れてた。
もう、四ヶ月目突入っす!
俺、マメになったな。
多分、今なら、毎日メールとかも、苦じゃないと思う。
(昔は三日に1回でも億劫だった。)
それでも、三ヶ月って凄くない?
ドラマなら、①作品終わるよ。
ただ、更新したのは、俺だけど、皆さんのコメントがあればこその結果だと、思っております。
この場を借りて御礼申し上げます。
ほいで、仕事。
今日は、ラストの遅番。
昨日の分の代休を18日に貰ったので、今日、明日は頑張らんと。。。
三連休の最終日。
マイク・接客・笑顔・元気。
何でも、頑張ろう!
久しぶりに、青空もみえてるし、テンションアゲアゲで、いったるぞ!
んでもって、今日の一番宣言!
「本日、声がけ一番で頑張ります。」
「お願いします」
↑関係者以外は???か。
まぁ、結局、何を言いたいか!って言うと
今日も、頑張れ!
って、事ですよ。
13日の更新分で、まるっと三ヶ月連続更新達成してた・・・。
完全に忘れてた。
もう、四ヶ月目突入っす!
俺、マメになったな。
多分、今なら、毎日メールとかも、苦じゃないと思う。
(昔は三日に1回でも億劫だった。)
それでも、三ヶ月って凄くない?
ドラマなら、①作品終わるよ。
ただ、更新したのは、俺だけど、皆さんのコメントがあればこその結果だと、思っております。
この場を借りて御礼申し上げます。
ほいで、仕事。
今日は、ラストの遅番。
昨日の分の代休を18日に貰ったので、今日、明日は頑張らんと。。。
三連休の最終日。
マイク・接客・笑顔・元気。
何でも、頑張ろう!
久しぶりに、青空もみえてるし、テンションアゲアゲで、いったるぞ!
んでもって、今日の一番宣言!
「本日、声がけ一番で頑張ります。」
「お願いします」
↑関係者以外は???か。
まぁ、結局、何を言いたいか!って言うと
今日も、頑張れ!
って、事ですよ。