ジュース

その名も「感じるマンゴー」

風邪のときには、フルーツでも食っとけって事で果肉入り。

しかも、このネーミングって・・・。

感じるって・・・。

俺もう名前だけでPPP!!


後は、桃缶食って寝よ。


風邪の時=桃缶!!

入院したらメロン!!

ザ・定番!!!

薬よりも、桃缶!!

あの甘すぎる汁。

虫歯にド直球な感じ。

体にいいかは不明!?


明日には熱も下がってますように。


さようなら俺の中のウイルス。

桃缶&マンゴーにやられてくれ!!


明日の更新で復活出来るように。

それでは、おやすみ!