か、感じる・・・。その名も「感じるマンゴー」風邪のときには、フルーツでも食っとけって事で果肉入り。しかも、このネーミングって・・・。感じるって・・・。俺もう名前だけでPPP!!後は、桃缶食って寝よ。風邪の時=桃缶!!入院したらメロン!!ザ・定番!!!薬よりも、桃缶!!あの甘すぎる汁。虫歯にド直球な感じ。体にいいかは不明!?明日には熱も下がってますように。さようなら俺の中のウイルス。桃缶&マンゴーにやられてくれ!!明日の更新で復活出来るように。それでは、おやすみ!