鍼に行ったには、いったんだけど、ものすげぇ~混んでて・・・。

そのまま帰ってきた。

帰りに、CD借りて、コンビニ行って、薬局行って帰ってきた。

あぁ~あ、俺の休日が・・・。


でも、いとこのオバサマ曰く「ピップエレキバンが良い!」との事。

って事で、買ってきました。

その名も「ピップエレキバンスーパー」

やっぱり、スーパーってつくぐらいだから効果もあるだろう・・・。
(安易だな、俺。。。)


なんとか、明日の仕事前には肩が治ってますように。



ってか、本日、会社の駐車場にエースの2ndカーがとまってた。

あいつ、腰大丈夫なんかな?


人の事心配してる場合じゃないか???

とりあえず、今は、自分の肩の様子が気になる・・・。

このピップエレキバンスーパーでよくしてもらおう。


ひとまず、寝てみるかな?

オヤスミ!