鍼に行ったには、いったんだけど、ものすげぇ~混んでて・・・。
そのまま帰ってきた。
帰りに、CD借りて、コンビニ行って、薬局行って帰ってきた。
あぁ~あ、俺の休日が・・・。
でも、いとこのオバサマ曰く「ピップエレキバンが良い!」との事。
って事で、買ってきました。
その名も「ピップエレキバンスーパー」
やっぱり、スーパーってつくぐらいだから効果もあるだろう・・・。
(安易だな、俺。。。)
なんとか、明日の仕事前には肩が治ってますように。
ってか、本日、会社の駐車場にエースの2ndカーがとまってた。
あいつ、腰大丈夫なんかな?
人の事心配してる場合じゃないか???
とりあえず、今は、自分の肩の様子が気になる・・・。
このピップエレキバンスーパーでよくしてもらおう。
ひとまず、寝てみるかな?
オヤスミ!
そのまま帰ってきた。
帰りに、CD借りて、コンビニ行って、薬局行って帰ってきた。
あぁ~あ、俺の休日が・・・。
でも、いとこのオバサマ曰く「ピップエレキバンが良い!」との事。
って事で、買ってきました。
その名も「ピップエレキバンスーパー」
やっぱり、スーパーってつくぐらいだから効果もあるだろう・・・。
(安易だな、俺。。。)
なんとか、明日の仕事前には肩が治ってますように。
ってか、本日、会社の駐車場にエースの2ndカーがとまってた。
あいつ、腰大丈夫なんかな?
人の事心配してる場合じゃないか???
とりあえず、今は、自分の肩の様子が気になる・・・。
このピップエレキバンスーパーでよくしてもらおう。
ひとまず、寝てみるかな?
オヤスミ!