ダイノジの虎のトレーナーって何処で売ってんだろ?


今、ネットで調べたけど、俺と同じ思いの人が結構多くてビックリ!!


って結構本気の俺・・・。


通販だ。とか、オーダーメイドだ。とかいろいろあってどれが本当かわからない。


いったい、何処で、いくらくらいするんだろ?


俺、何言ってんだろうね。




いや、今日は暑かったね!


昨日が雨だったから「フェーン現象」ってやつか?


「フェ~ン」・・・。


なんじゃ、そりゃそりゃ!!!
(出川か!)



ただ、暑かったのはホールも一緒で、トラブル多発!!!


いろいろあって俺グダグダっす!



疲れたけど、今日もやってきたんだ!


「フット・マッサージ」


しかも、本日(パワフルモード)に挑戦。



痛い・痛い・痛いよ~!


足のなにかしらの「ツボ」を刺激され、激痛が・・・。


しかも、途中で左足つるし・・・。


踏んだり、蹴ったりです。。。


明日は、リベンジだ!


まってろよ!(パワフルモード)







~ファッション~

俺、ハーパン大好き。


流石に冬は、はかないけど、ほぼ3シーズンはいてる。


っが!本日、気がついてしまった。。。


体の太めの人って「ハーパン」多くない?


うちのお客さんを見てる限りハーパン人口の8割が太め・・・。


俺もその中の一人なんだけど・・・。


でも、多いよね?


チョットこれからハーパン自粛しよっかな?


太めのファッションとしてハーパンが認知されたら、キツイな。


でも、細い人ってハーパンはくイメージが無いのも確かなんだけど。


難しいね!ファッションって・・・・。