ダイノジの虎のトレーナーって何処で売ってんだろ?
今、ネットで調べたけど、俺と同じ思いの人が結構多くてビックリ!!
って結構本気の俺・・・。
通販だ。とか、オーダーメイドだ。とかいろいろあってどれが本当かわからない。
いったい、何処で、いくらくらいするんだろ?
俺、何言ってんだろうね。
いや、今日は暑かったね!
昨日が雨だったから「フェーン現象」ってやつか?
「フェ~ン」・・・。
なんじゃ、そりゃそりゃ!!!
(出川か!)
ただ、暑かったのはホールも一緒で、トラブル多発!!!
いろいろあって俺グダグダっす!
疲れたけど、今日もやってきたんだ!
「フット・マッサージ」
しかも、本日(パワフルモード)に挑戦。
痛い・痛い・痛いよ~!
足のなにかしらの「ツボ」を刺激され、激痛が・・・。
しかも、途中で左足つるし・・・。
踏んだり、蹴ったりです。。。
明日は、リベンジだ!
まってろよ!(パワフルモード)
~ファッション~
俺、ハーパン大好き。
流石に冬は、はかないけど、ほぼ3シーズンはいてる。
っが!本日、気がついてしまった。。。
体の太めの人って「ハーパン」多くない?
うちのお客さんを見てる限りハーパン人口の8割が太め・・・。
俺もその中の一人なんだけど・・・。
でも、多いよね?
チョットこれからハーパン自粛しよっかな?
太めのファッションとしてハーパンが認知されたら、キツイな。
でも、細い人ってハーパンはくイメージが無いのも確かなんだけど。
難しいね!ファッションって・・・・。
今、ネットで調べたけど、俺と同じ思いの人が結構多くてビックリ!!
って結構本気の俺・・・。
通販だ。とか、オーダーメイドだ。とかいろいろあってどれが本当かわからない。
いったい、何処で、いくらくらいするんだろ?
俺、何言ってんだろうね。
いや、今日は暑かったね!
昨日が雨だったから「フェーン現象」ってやつか?
「フェ~ン」・・・。
なんじゃ、そりゃそりゃ!!!
(出川か!)
ただ、暑かったのはホールも一緒で、トラブル多発!!!
いろいろあって俺グダグダっす!
疲れたけど、今日もやってきたんだ!
「フット・マッサージ」
しかも、本日(パワフルモード)に挑戦。
痛い・痛い・痛いよ~!
足のなにかしらの「ツボ」を刺激され、激痛が・・・。
しかも、途中で左足つるし・・・。
踏んだり、蹴ったりです。。。
明日は、リベンジだ!
まってろよ!(パワフルモード)
~ファッション~
俺、ハーパン大好き。
流石に冬は、はかないけど、ほぼ3シーズンはいてる。
っが!本日、気がついてしまった。。。
体の太めの人って「ハーパン」多くない?
うちのお客さんを見てる限りハーパン人口の8割が太め・・・。
俺もその中の一人なんだけど・・・。
でも、多いよね?
チョットこれからハーパン自粛しよっかな?
太めのファッションとしてハーパンが認知されたら、キツイな。
でも、細い人ってハーパンはくイメージが無いのも確かなんだけど。
難しいね!ファッションって・・・・。