俺、アイス大好き!

今までの一番は、言わずと知れた「里もなか」

でも、今日、久しぶりに「pino」食ったら、マジでやばかった。

ウマっ!

Pinoってこんなにうまかったっけ?

この前「雪見だいふく」でも感じたこの感じ・・・。

最近のアイスってウマ過ぎ!

そんで、さっき姉が買ってきたアイスにドキっ!


一目惚れ


抹茶あずきモナカ?

おいしくないわけが無い。

って事で早速、一口。

「パクっ!」

ウマっ!

もう一口。

やっぱ、ウマっ!!!


でも、もう少しモナカがパリパリしててもいいっすよ!

って思いながら、普通に完食!

ふぅぅぅぅぅう~!!

いやぁ~、アイスは一年中シーズンだね!



今日、休みだし、もう一個買ってこようかな?

って、ダイエットとは無縁の俺・・・。

これじゃ、痩せねぇ~Yo!!


これ以上食べないように、気をつけよう!


ほいじゃ、またにゃ~