俺、アイス大好き!
今までの一番は、言わずと知れた「里もなか」
でも、今日、久しぶりに「pino」食ったら、マジでやばかった。
ウマっ!
Pinoってこんなにうまかったっけ?
この前「雪見だいふく」でも感じたこの感じ・・・。
最近のアイスってウマ過ぎ!
そんで、さっき姉が買ってきたアイスにドキっ!

抹茶あずきモナカ?
おいしくないわけが無い。
って事で早速、一口。
「パクっ!」
ウマっ!
もう一口。
やっぱ、ウマっ!!!
でも、もう少しモナカがパリパリしててもいいっすよ!
って思いながら、普通に完食!
ふぅぅぅぅぅう~!!
いやぁ~、アイスは一年中シーズンだね!
今日、休みだし、もう一個買ってこようかな?
って、ダイエットとは無縁の俺・・・。
これじゃ、痩せねぇ~Yo!!
これ以上食べないように、気をつけよう!
ほいじゃ、またにゃ~
今までの一番は、言わずと知れた「里もなか」
でも、今日、久しぶりに「pino」食ったら、マジでやばかった。
ウマっ!
Pinoってこんなにうまかったっけ?
この前「雪見だいふく」でも感じたこの感じ・・・。
最近のアイスってウマ過ぎ!
そんで、さっき姉が買ってきたアイスにドキっ!

抹茶あずきモナカ?
おいしくないわけが無い。
って事で早速、一口。
「パクっ!」
ウマっ!
もう一口。
やっぱ、ウマっ!!!
でも、もう少しモナカがパリパリしててもいいっすよ!
って思いながら、普通に完食!
ふぅぅぅぅぅう~!!
いやぁ~、アイスは一年中シーズンだね!
今日、休みだし、もう一個買ってこようかな?
って、ダイエットとは無縁の俺・・・。
これじゃ、痩せねぇ~Yo!!
これ以上食べないように、気をつけよう!
ほいじゃ、またにゃ~
