今年の最後の休みがやってきます。
そして、次の休みがくるのは、来年です。
当たり前だけどさ!
でも、何だろう?
休みだし、少しならお金もある。
でも、何か動く気が無い・・・。
毎年の事ながら、大晦日・正月とキツイのは分かるから。
去年も一昨年も、限界まで戦った記憶がある。
実際キツイのは嫌だ。
少しでもいい。
休める時に休めないと、しんどくなるからね。
昨日も午後8:00代に就寝。
普段なら考えられない時間ですよ。
でも、やっぱり最近の忙しさを考えると、仕方無いか・・・。
こんなに眠ったのは久しぶりです。
今日も寝ちゃいたいくらい眠いんですけどね・・・。
カラオケ行って、声出なくなって、飯くいすぎて、動けない、今。
目を閉じると、すぐにでも眠ってしまいそうですよ。
ZZZ
あっ、あぶねぇ~少し寝てた。
って事で、本日も御免。
寝る。
以上。
そして、次の休みがくるのは、来年です。
当たり前だけどさ!
でも、何だろう?
休みだし、少しならお金もある。
でも、何か動く気が無い・・・。
毎年の事ながら、大晦日・正月とキツイのは分かるから。
去年も一昨年も、限界まで戦った記憶がある。
実際キツイのは嫌だ。
少しでもいい。
休める時に休めないと、しんどくなるからね。
昨日も午後8:00代に就寝。
普段なら考えられない時間ですよ。
でも、やっぱり最近の忙しさを考えると、仕方無いか・・・。
こんなに眠ったのは久しぶりです。
今日も寝ちゃいたいくらい眠いんですけどね・・・。
カラオケ行って、声出なくなって、飯くいすぎて、動けない、今。
目を閉じると、すぐにでも眠ってしまいそうですよ。
ZZZ
あっ、あぶねぇ~少し寝てた。
って事で、本日も御免。
寝る。
以上。