今年の最後の休みがやってきます。


そして、次の休みがくるのは、来年です。


当たり前だけどさ!


でも、何だろう?


休みだし、少しならお金もある。


でも、何か動く気が無い・・・。


毎年の事ながら、大晦日・正月とキツイのは分かるから。


去年も一昨年も、限界まで戦った記憶がある。


実際キツイのは嫌だ。


少しでもいい。


休める時に休めないと、しんどくなるからね。


昨日も午後8:00代に就寝。


普段なら考えられない時間ですよ。


でも、やっぱり最近の忙しさを考えると、仕方無いか・・・。


こんなに眠ったのは久しぶりです。


今日も寝ちゃいたいくらい眠いんですけどね・・・。


カラオケ行って、声出なくなって、飯くいすぎて、動けない、今。


目を閉じると、すぐにでも眠ってしまいそうですよ。


ZZZ


あっ、あぶねぇ~少し寝てた。





って事で、本日も御免。



寝る。




以上。