人生初の一人バッティングセンター。
早番の終礼も早々に切り上げてマッハで着替え。
ダッシュで車に飛び乗り、出発が17:10。
久しぶりに少し無茶な運転。
気分はすっかり「F・アロンソ」


登坂車線で何台かわしたか???
ほいで、17:50。某バッティングセンター着。
お客さんは俺を含めて7人。
たぶん、常連であろう親子。
高校帰りにデート中のカップル。
仕事終わりにデート中のカップル。
それと、俺・・・。
気まずい。思いっきり、気まずい
ただ、この逆境が俺を本気にさせた。
なんで、ここで、やらねんだ?

そう!
「高速球」ってかいてある。
でも、カップルには負けられない!!!
準備運動も無く、初級からフルスイング!!
危うくバット投げそうになるくらいの本振り!
「中村ノリ」バリに、フルスイング。
高速球に負けないほどの打球が自分の顔面に・・・
「自打球」(漢字あってっかな?)
NO.6の高校生カップル大爆笑!!
スローボールも打てない社会人カップルも苦笑・・・。
そ~こ~してると、常連親子が帰り、さらに気まずさ120%。
さらに、追い込まれた俺・・・。
空気を変えるために、カブレラ風に背中を反ってのフォームにチェンジ。
これが、大正解!!
ホームラン級のあたりの連チャン。
さっきまで笑ってたカップルも俺の打球に見とれてた。
全部で50球以上打ち込んで、ふと気づいてしまった。「めっさ、手痛い」
マメ?でもへんな位置に・・・。
よし!!帰ろう。
18:30。バッティングセンター出発。
ハンドルもまともに握れないくらいに手が・・・。
気合を入れて、ハンドル握るも・・・。
急遽、缶ジュースで手をアイシングしながら運転。
帰りは、道路もすいてるから早い早い。
19:10。帰宅。
風呂入って、飯食って、ほんで、このブログかいてんだけど、マメのせいで、左手死亡のため、右手一本でキーボード打ってる。
時間が、かかって、もう嫌だ。
でも、バッティングセンターって一人で行くもんじゃ無いね。
帰りの車の中の思い空気・・・。
いい打球を打っても「超自己満足」
リアクションもとれないし・・・。
(自打球の時も・・・)
今度は、みんなが行けない時はガマンしよ!
はずかしいから・・・。
それでは、今回はこのへんでぇ~!!
ほいじゃ
早番の終礼も早々に切り上げてマッハで着替え。
ダッシュで車に飛び乗り、出発が17:10。
久しぶりに少し無茶な運転。
気分はすっかり「F・アロンソ」



登坂車線で何台かわしたか???
ほいで、17:50。某バッティングセンター着。
お客さんは俺を含めて7人。
たぶん、常連であろう親子。
高校帰りにデート中のカップル。
仕事終わりにデート中のカップル。
それと、俺・・・。
気まずい。思いっきり、気まずい

ただ、この逆境が俺を本気にさせた。
なんで、ここで、やらねんだ?

そう!
「高速球」ってかいてある。
でも、カップルには負けられない!!!
準備運動も無く、初級からフルスイング!!
危うくバット投げそうになるくらいの本振り!
「中村ノリ」バリに、フルスイング。
高速球に負けないほどの打球が自分の顔面に・・・
「自打球」(漢字あってっかな?)
NO.6の高校生カップル大爆笑!!
スローボールも打てない社会人カップルも苦笑・・・。
そ~こ~してると、常連親子が帰り、さらに気まずさ120%。
さらに、追い込まれた俺・・・。
空気を変えるために、カブレラ風に背中を反ってのフォームにチェンジ。
これが、大正解!!
ホームラン級のあたりの連チャン。
さっきまで笑ってたカップルも俺の打球に見とれてた。
全部で50球以上打ち込んで、ふと気づいてしまった。「めっさ、手痛い」
マメ?でもへんな位置に・・・。
よし!!帰ろう。
18:30。バッティングセンター出発。
ハンドルもまともに握れないくらいに手が・・・。
気合を入れて、ハンドル握るも・・・。
急遽、缶ジュースで手をアイシングしながら運転。
帰りは、道路もすいてるから早い早い。
19:10。帰宅。
風呂入って、飯食って、ほんで、このブログかいてんだけど、マメのせいで、左手死亡のため、右手一本でキーボード打ってる。
時間が、かかって、もう嫌だ。
でも、バッティングセンターって一人で行くもんじゃ無いね。
帰りの車の中の思い空気・・・。
いい打球を打っても「超自己満足」
リアクションもとれないし・・・。
(自打球の時も・・・)
今度は、みんなが行けない時はガマンしよ!
はずかしいから・・・。
それでは、今回はこのへんでぇ~!!
ほいじゃ
