本当に懲りない男…。

馬鹿な俺です。

今日も結局スロットやってます。

でも、今日は結構調子いいんで、久々に勝利の味を味わえるかも…。

朝一で行くはずが、起きたら開店時間をすぎてた

昨日の夜から、やろうとしてた台は案の定出てた

読みはあってる

そう確信した俺はそのとなりの台へ

まだ一回も回って無い台に最初2千円。

遅れからビッグ

その後は再投資もなく、出たり入ったりを繰り返し、ビッグ11回、レギュラー2回とまずまず。

昼過ぎに隣のおばちゃんが帰り速攻隣に移動。

綺麗に箱一つ使ってさらに追い金千円。

ほいで今半分くらいかな?
確実に+収支だから、飽きたら帰ります。

一応今日の更新してなかったから念のために更新しときます。